• ベストアンサー

iPod nanoについて

前からiPod nano(アップルストアで売っているRED)が欲しくて、PCなどでいろいろと調べているのですが、iPod nanoでは動画は見れないのでしょうか? あと、iPodにPCから音楽を入れて、その入れた曲をPCから消すと、次につないだとき、PCにない曲は、iPod nanoの中の曲も消えちゃうのでしょうか? まだオーディオプレーヤーについてよく分からないことがいっぱいあります。 何か知っていること何でもいいので教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

nanoは動画に正式には対応していないようです。 iTunesの現状に自動的に同期する設定ですと、当然消えてしまいます。 ただし、iPodを手動で管理するように設定しておいたら良いようですよ。 (参考) http://www.apple.com/jp/support/ipod/tutorials/

Pink21
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。 昨日、iPod nano注文しました。 ありがとうございました!