• ベストアンサー

脱水だけができる洗濯機は?

yurichikaの回答

回答No.1

この間までサンヨー製「ひまわり」を使っていました。つけおき洗いが出来ましたよ。 洗い→しばらく止まる→洗い→しばらく止まる、の繰り返しです。 あまりこの機能を使わなかったので詳しく判りませんが、水を入れてつけおきして脱水までいけたように思います。何分つけおくかも設定できたと思います。 (今この製品があるのかは分かりませんが) 脱水だけ別についている全自動も前に見かけましたよ。あれは便利そうでしたが、少々幅が大きかったように思います。 条件の整っているものが見つかると良いですね!

akiko_w
質問者

お礼

ありがとうございます。 サンヨーのひまわり、というのは今も販売してるようです。 近所のお店で取り扱ってるかわかりませんが、名前を書きとめて行こうと思います。