• ベストアンサー

悔しくて眠れないでいます 心がおかしくなりそうです。

meniaobaの回答

• meniaoba
回答No.4

随分ひどい彼女ですね。そういう女性は、新しい彼氏にもまたいつか同じことを繰り返しそうです。そんな女性は、あなたのほうからお断り!振ってやったと思えばいいんです。  あなたは何も悪くないのですから、堂々として、偶然会ったら無視すればいいと思います。傷つけられたのですから腹が立って当然です。人のいないところで、くそーっとかこんにゃろー、ってつぶやいちゃってください!    あなただけのことを思ってくれる、誠実で素敵な女性が必ず現れます。人生勉強した、くらいに思って一日も早く元気になってください。

bobobo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一日も早く忘れてしまいたいです。