OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボンネットに模様を入れたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224637
  • 閲覧数507
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 つい先日、幕張メッセで、ボンネットにネコが歩き回ったあとのある車を見かけました。
 もっともその車自身は、ただ汚れてただけだったのですが、しかしどこからか、「自分の車にもやるべし」というピピピ電波が飛んできたのです(笑)

 それでボンネットに貼る用の猫足ステッカー(できれば白単色のくりぬきシール)が欲しいのですが、どこかで見かけた方はいらっしゃいませんでしょうか。
 以前ステッカーを特注したことがあるので、その会社に連絡すればいいのかもしれませんが、値段が5、6000円かかってしまいまうんです。

 または、ボンネットにペイントするためのコツや、それに適したスプレーやペンキなんかをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただきたいと思います。

 なお、「ネコの足にペンキをつけて歩かせる」というのは駄目です(笑)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「ジャッキウルフスキン」というアウトドア用品メーカーのマークがオオカミの足跡です。
No1の方の見たステッカーはこれじゃないかな。
アウトドアショップに行けばステッカーを売ってるかもしれません。

「ネコだっっっつってんだろ!(-_-メ)」
というのであれば、「カッティングシート」で自作はどうでしょう。
いろんな色のシートがありますので、好きな形にちょきちょき切って貼り付けられます。
ペイントするよりも簡単で安上がりだと思います。
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます。

 オオカミ!
 悪くないっすね。もともと俺の車は軽のくせに4WD5MTで、日曜日も富士山の雪の凍った登山道をバリバリ登ってきたとゆーワイルドなヤツなので(笑)

 アウトドアショップは予想外でした。チェックしてみます。
投稿日時 - 2002-02-25 22:01:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (67/258)

オートバックス、イエローハット等の車用品店に無いですか。
見かけたこと有りますけど。ただ猫の足跡か犬かは覚えが無いですが。

これってだいぶ前に一時期流行りましたよね。
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます。

 流行ったことがあったんですね。
 カーショップに行ったときのことは思い出してみたんですが、どうもあったような気がしないのです。記憶違いかもしれませんが。
 どのみち行ってみるつもりではあります。
投稿日時 - 2002-02-25 14:44:21
  • 回答No.3

ごめんなさい。タイプミスです。
「ジャッキウルフスキン」×
「ジャックウルフスキン」○

お詫びにメーカーのHPを・・・って日本語がないじゃん。
お礼コメント
noname#25358

 わざわざありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-25 22:02:25