• ベストアンサー

ワードで余白の幅を変えるのは…

ワードで「印刷レイアウト」を出すと、最初は上と左に、定規みたいなめもりが付いていて、それをずらすと縦横の余白の幅が変えられますよね? 何かしてそれが消えてしまって、それ以来出てこないんです。もう一度あのめもりを出すにはどうしたらいいんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

「表示」メニューの「ルーラー」にチェックを入れてください。

ebicha
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kinomako
回答No.2

レイアウト画面のまま 表示 ↓ ルーラー で、出てきませんか?

ebicha
質問者

お礼

出てきました!ありがとうございました。