• ベストアンサー

男性の方に質問!口唇を見る上司

1googleの回答

  • ベストアンサー
  • 1google
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.10

7番の1googleです。 対処方法は、これと言ってないですよね~^^; 私が教えて欲しいぐらいです。 本当に嫌悪感全開の時は、持っている書類で咳払いをしながら口を隠すってことは1度やりました。向こうは怪訝に「え?」って顔しますが、それで良いんです。 彼氏も時々やりますね。その時は大体キスしてくる直前です。それは嫌悪感はありませんが^^; 私の経験値から言いますと、「下心」の表れからだと思いますよ… ちなみに私のくちびるは魅力的かどうかはわかりませんが、ぷっくりとして厚いです。グロスはいつも塗っています。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    正直な話、セックスの最中の女性の顔ってどう思いますか? 醜いって思いませんか? 私は自分で自分のセックス中の顔を見た事がないので、どれ程醜いのか分かりません(-_-; 私はセックスの最中は目を瞑ってる事が多いんですが、正常位の時にふと目を開けると彼氏と目が合います。 私はすごいしかめっ面をしてると思うので、すごく恥ずかしいです。 なので、手やマクラで顔を覆うんですが、彼氏は今度はアソコを凝視してる事があってもっと恥ずかしくなります(>_<) 皆さんは、正常位の時はどこを見てますか? 皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 男性の、凝視しているときの心理

    遠くから、こちらを凝視してくることがよくあります。 気になっている男性なので、私が、たまにチラ見すると目が合います。 私は、すぐ目を反らしてしまいますが、 その男性は、見続けたりしています。 不意打ちに目が合ったとき、反らすのは、好きだという証拠だと聞いたことがありますが 見続けるのは、どういう心理なのでしょうか? また、近距離(2mくらい離れた所)から 私を真横から凝視してくることもあります。 私は、気付かないふりをしますが 10秒くらいは凝視されてます。 顔を向けなくても、明らかに分かります(笑) 私が、気付いているのを分かっていて やってるんでしょうか? 凝視しているときって、何を考えていますか? 男性の方、教えてください。

  • 口唇ヘルペス持ちの男性と・・

    最近知り合って親しくデートを重ねている男性がいます。ある日彼が「疲れると唇や顔にブツブツが出来てね~、ヘルペスって言うらしい。まぁすぐ治ったし大した事無いんだけどね」とまるでオデキが出来たかのような口調で世間話の合間にヘルペスウィルスキャリアであることを告白していました。 どうやら時々目の粘膜にも発症するらしいのですが口唇ヘルペスは一体どこから感染するのでしょう?彼の前の彼女か風俗ですか?私は彼とはまだキスすらしていませんがこれからお付き合いしていくことを考えると躊躇してしまいます。 彼にはいずれヘルペスがどういう病気なのかは折を見て話すつもりですが、私は幼少よりアトピー持ちのアレルギー体質なのでこれ以上皮膚のトラブルは絶対に抱えたくありません。ヘルペスが発症していない時ならキスやらセックスをしても感染しませんか?それともお付き合い自体を断念した方が無難なのでしょうか・・ 口唇ヘルペスとは幼少の時にかかって免疫を持っている人も半分くらいはいると聞きました。皮膚科や泌尿器科に行って抗体検査をしてもらえば免疫を持っているか分かりますか?彼のことはとても好きなので出来れば上手に付き合っていきたいと思っています。友達や親兄弟にも相談出来ず悩んでいます。よろしくアドバイスお願い致します。

  • 口唇ヘルペスにリップ

    こんにちは。 早速質問いたします。 現在、口唇ヘルペスにかかって10日ほどになります。 大分落ち着いてきて、見た目ほとんどわからない感じなのですが、ピリピリかゆいです。 乾燥が気になりリップクリームを塗りたいと思っているのですが、完全に治るまでは口唇ヘルペスの薬以外は塗らない方がいいのでしょうか。唇は乾燥させるのと保湿するのどっちが治りが早いでしょうか。 また、口唇ヘルペスにかかったことがある方で、おすすめのリップクリームなどありましたら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

  • はじめまして。質問をさせていただきます。

    私の周りにいるほとんどの男性は、異性の顔を凝視し異性の目が男性と合うと、そむけます。 しかし、中には目があっても凝視したままの男性がいます(ニヤついた顔の男性もいます)。 私なら恥ずかしくてそむけてしまいます。 目があっても凝視する男性の心理、性格を教えてください。 お願い致します。 状況は、まず男性の隣にいた時に、横顔をじっと見られました(気付かないふりをしました。男性はニヤついてました)。 次に、私はその男性のもとをはなれ荷物の整理をし始めました。(男性は少し離れた、正面にいました)その最中にも目を離さずずっとこちらを見ていました。 今度は男性が横に移動し、私の横にいた女性たち3人と話していました。話している女性がいても、ずっとこちらを見ていました。 この時、男性が眺めている方向には私しかいませんでした。顔だけでなく、足も見られたような感覚がありました。(男性はニヤついたままでした) 凝視をされて30秒は経っていました。 私が荷物の整理を終えてもまだ見ていらしたので、私も男性の顔をうかがいました。(私は無表情でうかがいました) 目はそらされませんでした。 男性がなんで見てきたのかも分からず、3秒ほどですが、にらめっこ状態になっていたので負けて私が目をそらしました。 その後は荷物を持ってすぐ帰ったので、私が目をそらしてからこちらを見ていたのかは定かではありません。 説明不足なら申し訳ないですが、前述した中で判断していただき、意見を拝聴したいです。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 私の彼(28歳)は私と会話をしていると、私の唇ばかりを見てくる時があります。 今日もそうでした。彼とは同じ職場なのですが、仕事の会話をしていたら、私の目を見を一瞬見て、すぐに唇を見ている彼がいます。 唇に何かついているのかな?と思い、鏡を見ても何もついてないし・・・。 男性からして、女性の唇を見てしまう心理って一体なんなんでしょう。

  • 男性に質問です。。。

    上司は可愛い子・そうでない子と話すとき あからさまに態度を変えます。 その男性は可愛い子に仕事で使う書類の説明をしていたのですが なぜかその書類にはめったに目を向けず 可愛い子の顔ばかり見て話していました。 ちなみに特に可愛くもない私が同じように説明を受けたとき上司はずっと書類を見ていました。 確かに可愛い子は目の保養になるのでずっと見ていたい気持ちはわかりますが 男性ってこんなにあからさまなんですか?(笑) 可愛い子はガン見しちゃいますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性の方に質問です。 上司の男性が急に目を合わせてくれなくなりました。 いつも挨拶をする時など普通に目を合わせて挨拶をしてくれていたのですが… 最近は目も合わせずただ挨拶をする感じです。 一体、なぜなのかさっぱり分かりません。 男性の方に質問です。 女性と目を合わせたくない時ってどんな時ですか? (1)根本的にその女性が嫌いになった時 (2)何かその女性に対して気まずいことがある時 (3)その女性のことを好きになった時 (4)なんとなく気分で (5)その他

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 上司の男性が急に目を合わせてくれなくなりました。 いつも挨拶をする時など普通に目を合わせて挨拶をしてくれていたのですが… 最近は目も合わせずただ挨拶をする感じです。 一体、なぜなのかさっぱり分かりません。 男性の方に質問です。 女性と目を合わせたくない時ってどんな時ですか? (1)根本的にその女性が嫌いになった時 (2)何かその女性に対して気まずいことがある時 (3)その女性のことを好きになった時 (4)なんとなく気分で (5)その他

  • 男性の方お願いします・・・

    バイト先の男の上司のことで質問します。その上司と話すときはほぼその人から 話しかけてきてくれるのですが、 話題が絶対に「○○君かっこいい?」とか 「○○はどう?」みたいなことばっかり言ってきます。 そうゆうこと聞かれると意識してしまって顔見れなくなってしまいました・・・ 正直に答えてしまうとその人に失礼だったりするかもしれないので愛想笑いで軽く流してしまうのですが、これはどうゆう意味で聞いてるんですか? ただのコミュニケーションって感じですか? またどんなふうに答えたらいいんですか? 私はもっと他のことも話したいと思ってるんですが、上司だしどんなこと話たらいいかわからないです。 まだ上司の中でも気軽に話せる感じの人です。 男性はどんなことを聞かれたりしたら嬉しいですか? その人にタイプとか聞かれたことあるんで私もそうゆうことから話していってもいいですか? ちなみに私は19歳でその人は27歳です。