janan-06のプロフィール

@janan-06 janan-06
ありがとう数22
質問数4
回答数27
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
96%

  • 登録日2006/06/03
  • フットサルは砂の上じゃやらないの?

    フットサルって体育館の床とか、芝とかでやっていると思うんですけど、校庭の芝生とかでやらないんですか?

  • サッカーボールの縫い糸の修繕はできますか?

    検索したけれども、見当たらなかったので質問しました。タイトルのとおり、サッカーボールの6角形や5角形の多面体を縫い合わせている糸が切れて、ボールの形がいびつになってしまいました。消耗品なので買い換えるのもひとつの手ではありますが、愛着のあるボールなので修繕したいです。修繕ってできるのでしょうか?そしていくらくらいかかるのでしょうか?修繕の時間はかかっても結構です。

  • においについて

    最近、あそこのにおいがきつくなってきました。いままで全くにおいがしなかったのですが・・・。体調とかにも関係していたりするのでしょうか。以前のように無臭になりたいです。最近尿漏れ(?)もあるような気がします。アドバイスを宜しくお願いします。

  • B型って謎・・・・・

    好きになった人がB型でした。過去に一回、B型の人を好きになりましたが、あまり良い思い出はありません。だけど、そんな血液型でどうこうっていうわけでも無いし、そんなことは関係なく好きな人とこれから何か進展があると良いなと思うのですが、でも謎は謎です。 B型の男性とうまく打ち解けるのは、どうしたら良いでしょうか?何か独自のオーラがある気がして・・・。又、B型の男性はどういう人に惹かれるのでしょうか?好きな人にはどういう態度をとりますか? B型の男性はナルシストが多いと聞いたのですが、この子俺のこと好きかもと思うとやっぱりちょっとそういう感じになるのでしょうか?

  • 交際中の彼女に「嫌い」といわれても気にならないという心理を教えてください

    30代独身女性です。お世話になります。 交際中の彼が大変忙しく、ここ数ヶ月デートも出来ないような日が数ヶ月続き、つい先日、彼と数時間会う時間がとれたので「本当に会えない理由が仕事以外になるのでは」などと聞いてしまいました。 彼はとても優しい人なので「君のほうこそ僕と切ろうとしたんじゃないのか」といわれました。実際8割そのつもりでしたが(出来ませんが)。 彼は余りの忙しさに私と会えないので私が泣いたり、会えないことで悲しませるのがこれ以上嫌で、もう私への気持ちを100%でなくて80%くらいにして、吹っ切るつもりでいたといいました。私は「もう嫌いだよ」などと思ってもいないことをしまったのですが、彼は「嫌いといわれても別に・・って感じだよ」というのです。 私は自分でもわかっていますが人がどう自分を見ているかとても気になる人間で、周りの人に嫌われるのが気になる人間です。 彼は以前から「相手が好きとかはどうでもいい。自分が相手を好きというほうがいいと思う人間だから」といっていたので、「嫌いといわれても別に・・としか思わない」という言葉もそのような意味かと思いたいのですが、私はとても自分中心の人間なので、彼の心理が正直分かりません。。本当に嫌われてしまったのかと思っています〔実際彼は私を好きと今も言いますが・・)本当に物分りの悪い私にどなたかこのような心理をおしえていただけますか。お願いします。