• 締切済み

福島県内のコテージ/ロッジ/ログハウス

今回の夏休みでコテージのようなところに泊まる計画をしています。そこでインターネットを使いいろいろ探してみたのですがなかなか見つかりません。  なので皆さんが泊まってよかったところや泊まってみたいところなどなどどなたでもよろしいのでぜひコテージ/ロッジ/ログハウスを教えて下さい。 (※条件としては夏なのでエアコンがついてるところを探しています。)

みんなの回答

• ohjana
回答No.3
yuuma_-0-
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても役に立ちそうです。 計画を立てるのに参考にさせていただきます。

noname#21649
noname#21649
回答No.2

裏磐梯ならばどこでも良いかと思います。 酒飲んで暑いからと夜中置き出して窓を開けて寝たのが1名。そのあおりで三名がかぜ゜をひき翌日寝込む(クーラー無し)。 寒いですからクーラーは必要ありませんから。

yuuma_-0-
質問者

お礼

ありがとうございます。 寒いようなことは聞いていましたが、そんなに寒いのですね。 参考にさせていただきます。

• jun502
回答No.1

福島県内と言っても会津若松あたりから太平洋側までかなり広いので、もう少し地域を絞ったほうが回答がつき易いと思います。 ちなみに裏磐梯のペンションに泊まったことがありますが、夏でも涼しいのでエアコンはいりませんでした。

yuuma_-0-
質問者

補足

すいません。文章が下手なためご説明不足となりました。 場所は一応、安達太良(あだたら)や裏磐梯を考えております。