• 締切済み

ログハウスorロッジ

奈良、京都、兵庫でなるべく大阪から行きやすい所で、ログハウスかロッジでアウトドアキャンプできる所を知りませんか? キャンプをするのは初めてなので、できるだけ綺麗な所で便利な所が良いのですが・・・。 そしてチェックインが遅くなっても大丈夫な所がいいです。 条件が多くてすみません・・・。 色々調べているのですが、みつからなくって・・・。 知っている方教えて下さい!!

みんなの回答

• backpac
回答No.2

兵庫でしたら赤穂海浜公園がおすすめです。大阪から阪 神高速か中国から山陽道赤穂インターまで約1時間半で すし、設備も整っています。キャンプ初心者でもコテー ジなら問題ないと思いますし、オートサイトなど散歩し てベテランキャンパーの装備など勉強されてはいいかと 思います。

参考URL:
http://web.pref.hyogo.jp/eizen/kaihin/kaihin1.htm
  • upika
回答No.1

舞州はいかがでしょうか? 大阪のUSJより更に南になります。 施設はとても綺麗です。 私はバーベキューにしか利用したことがありませんが、キャンプを張る所もありますし、ロッジもあります。 とても良心的でした。 バーベキュー利用料1区画3,000円でお風呂入浴まで付いてました。これはバーベキューでの話しなので、他の宿泊等の詳細は、スイマセン分かりません。 テニスコートやちょっとした水遊びが出来るようなポイント、そしてここから見る夕焼けがキレイと評判のようです。周りは海で六甲山なども眺められるのでとても開放感がありました。 ヘリポートなんかもありましたよ。 詳細は下記オフィシャルサイトでご確認して下さい。

参考URL:
http://www.maishima.co.jp/