• ベストアンサー

彼の体力

彼はまだ26歳なんですが、体力的に週2回のエッチは きついと言われました。 彼の仕事は頭も使うし、体力的にもきつい仕事です。 毎日彼の家に泊まりに行ってるのですが、 自分がしたくても、彼が疲れていれば、 我慢している状態です。 ちなみに一人エッチはしたことがありません。 彼のムスコは大丈夫だけど、体力的には きついそうです。 できれば週に2回したいのがホンネです。 私は27歳です。 彼の体力を維持するために、体力がつく サプリや食べ物等、ありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

M性感という風俗をご存知ですか?そこでは男と女の役が逆になります。つまり風俗嬢が男役でせめて、お客さんは女役でせめられるんです。 ここで働く風俗嬢が口をそろえていうのが「男がこんなに大変だとは知らなかった」です。キスをして、おっぱいをもみ、愛撫して、腰を振る。とても疲れるそうです。 面白いことに、お客さんが口をそろえていうのが「女が感じたフリをするのが分かる」だそうです・笑。風俗嬢が一生懸命愛撫しているのに「気持ちよくない」とはいえず感じたフリをするそうですよ。 さて、そんなにしたいなら自分がやってあげるのはどうですか。まさか、どでーんと横たわって、「さあ、やんなさい」なんてやってないでしょうね。 そもそもスキンシップは充分にとっていますか。手をつなぐとか、キスをするとか、いちゃつくとかです。スキンシップを伴わないセックスは、男にとっては労働と同じです。そりゃ仕事です。給料でももらわないとやってられません。 仕事に身も心もくたびれた彼をいたわって一緒にお風呂に入って彼の身体を洗ってあげましょう。ベッドに入ったらテレビでも見ながらいちゃいちゃしてそのまましないで寝るのもいいでしょう。 彼にとってあなたとのセックスが「癒し」になっていないことに気づいてください。 ちなみに私のおすすめはエビオス錠です。亜鉛が含まれているものがいいそうで、私も欠かしません。いや、ホントにドバドバですよ。 http://members.at.infoseek.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html あとはムコ多糖類がいいそうです。ネバネバですね。オクラとかトロロとかです。AV男優のチョコボール向井さんは玄米食とネバネバものを欠かさないそうです。心づくしの手料理をふるまってベッドで彼の首を優しく揉んであげてください。

参考URL:
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt02-02.html
morokko88
質問者

お礼

M性感なる風俗は始めてききました。 とても驚きです。 一応というか、彼に気持ちよくなってもらう 努力はしていますが、何せ全身こちょばしい人なので、 フェラ以外はムリなんです。 最近私がイライラしていて、きちんと コミュニケーション取れていませんでした。 もっとスキンシップとらないとダメですね(反省) 自分がではなくて、もっと相手を気持ちよく する努力と、スキンシップを忘れないように します。 今度は男役に徹してみます。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (4)

回答No.5

 Hが好きじゃ無い、これ決定的ですね 仕事とか疲れているからというのは方便です。 本人にやる気が無い物は、どーやっても治りません。 コスプレやHな下着に走るなどシチュエーションを変えるとか、普段とは違う体位とか場所ですることで興奮するようならまだ望みはありますが、そうでない場合はあまり期待しないほうがいいでしょう サプリや精力のつく食事などはありますが、体力のある若い方なので、それらの影響はほとんど受けないで強固な(やりたくない、という)精神面を持ち合わせているので無理強いはしないことです 週に1回してくれるのならそれでガマンする事ですね、月1とか年1とかありますので、それに比べれば幸せものですよ、と(^^;

morokko88
質問者

お礼

確かに週1してくれるだけ いいかも知れないですね。ずっとしないとかは さすがに・・・(泣) ありがとうございました。

回答No.3

体力は人それぞれですよね?性欲も人それぞれ。。 なので、彼が悪いとも言えないし... 仕事で本当に疲れているときは、そんな気が起きないのも事実だと思います。 でも本来なら、週2回とか決めてするのって変じゃないでしょうか? 二人の気持ちが合わないときにしても、義務みたいになって、冷めていくだけだだろうし。 男性がそういう時って、彼好みの下着をつけてせまっても、ユンケル何本飲ませても、ダメじゃないかな? って思います。   一度、二人の大切なことだからって、じっくり話してみては?体力の問題だけじゃないと思うし。。ほかに何かあるかも? でも、ルックスも性格もセックスも全てが希望通りの人なんてなかなかいませんから... 彼の好きなところを思い出して、それでもどうしても我慢できないなら、もっと性欲のある男性を探すしかないのかも? 体力にはやっぱり、プロテイン(たんぱく質)!! あとは彼がその気になる香水とか、アダルトグッズももありますよ。

morokko88
質問者

お礼

corilakkumaさんの言う通り、体力や性欲は 人それぞれですね。 義務みたいになるのは絶対にイヤです!! それならしないほうがいいですよね・・・。 話を聞いてくれない彼氏ではないので、 きちんと話し合ってみます。 ありがとうございました。

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

何か彼氏に深い訳がありそうですね~。。。 基本的に "忙しい" "疲れている" "時間が無い"などは ただの +言い訳+ に過ぎませんよぅ 本来 女の身体って 男の疲れを癒すように出来ていると思ってます から なんかおかしいですね。。。 エッチをするのは 男にとっては +本能+ です 好き嫌いの問題ではないと考えますから もっと他に エッチをしない理由があるような気がします 相手が居て の話しですからねー もっと morokko88の 立場を解ってほしいですよね~

morokko88
質問者

お礼

自分が色々して欲しいって いう気持ちが強いのかなぁ・・・と 思います。 彼によく「エロい」って言われますし。 自分では普通だと思ってます。 もっとコミュニケーション取って、 色々努力してみたいと思います。 ありがとうございました。

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

エッチ は 一次的な 体力向上だけではできないと思いますけどね~ 基礎体力と精力と愛情が大事ですよぅ。。。って エッチをする 体力もないと言う彼氏って。。。(T。 T 辛)

morokko88
質問者

補足

書き忘れてましたが、 すごくエッチが好きと言うわけでもないみたいです。 それもあって余計ムリって思うのかも 知れないです。

関連するQ&A

  • 体力をつける方法、どうかおしえてください!!

    こんにちは。27才の女性です。 わたしはずっとすわり仕事だったりで、このごろすっかり体力がおちました。特に今年は体調をなんどもくずし、真剣に体力をつけねば、と考えています。 考えているのはジム通いを増やす(週に3~4回いくetc.)ことです。 日常の規則正しい生活・睡眠・食事などはしっかりしていると思います。 みなさんが「体力をつける」または「体力を維持する」ためにやってらっしゃることをぜひ教えていただければ、と思います。 よろしくお願いいたします!

  • 旦那の許せない趣味について

    私の旦那は41歳ですが、暇さえあればアダルトサイトを見ています。 私が仕事に出ているのをいいことに、一人になった途端にパソコンをひらきます。 週に1~2回はSEXもしているのですが、それでは足りないと言います。 過去の女は毎日してくれたそうで、私とのペースでは満たされないとまで言いました。 ひとりエッチをした残骸を隠し通してくれればいいのですが、すぐにバレる様なじょうたいです。 こちらも悲しくなります。 嫌だというと、(私に)相手をして貰えないんだから仕方ないと開き直られてしまいます。 このまま我慢するべきでしょうか?

  • 彼の体力が心配です

    結婚したばかりの24歳の専業主婦です。彼は同い年ですが、エッチの回数が多く体力を消耗しないか心配です。  新婚3ヶ月ですが、普通の日は毎日(生理の日を除く)エッチします。金曜と土曜は2~3回程度で、日曜日も昼間するときもあります。私もエッチは大好きですし、専業主婦なので多少疲れても問題ありませんが、彼の体力が心配です。彼は、別に平気だといいますが、これだけしてもらって大丈夫でしょうか。なお、出る量は別に減ってはいません。

  • 半月で立ち仕事に耐えられる体力をつけたいです。

    来月から工場で8:30~17:30、20:45~5:45の2交代制の仕事をする事になりました。 残業が毎日一時間ほどあるそうなので実質8時間稼働です。 週5出勤で休日出勤も何日か有ります。 ですが、最近まで一年程事務職だったので体力が全くないです。 そこで、就業開始までに体力をつけることにしました。 来月からなので期限は半月。 とりあえず明日から毎日飼い犬と一緒に一時間ほどのジョギングを始めることにしましたが、 これよりお勧めな方法、平行して行った方が良いこと等ありますか? または効果的な走り方、最低何キロは走れ、等。 体力作りに良い食べ物なども教えていただけると有りがたいです。 体型は細いので、脂肪は落とさずに筋肉が欲しいです。 向いてないから職種を変えろ、は無しでお願いします。社員で採用していただけるのが工場ぐらいしかないので… 業務内容はデジカメ部品の組み立てなので、力は使わないです。 とにかく八時間立ちっぱなしで耐えられる持久力、体力がほしいのです。 疲れるとよく貧血で倒れるので… よろしくお願いします。

  • 体力をつけるには・・・

     30歳女性です。20代前半の頃は、どんなに遅くまで残業しようが、徹夜しようが、お酒をガンガン飲もうが、全然平気でした。次の日に響く事もありませんでした。  しかし、ここ1年ほど、体質が変わったと言うか、疲れやすくなりました。大好きだったはずのビールも、もうコップ1杯がやっとです。毎日10時ぐらいまで仕事なのですが、その後はボロボロに疲れていて、帰っても入浴する事すら億劫に感じ、朝起きるのがとても辛いです。休日、昔なら朝早起きして出かけたのに、もうその気力もありません。何時間でも寝ていたいです。  もっと体力をつけ、こんな生活を止めたいのですが、どうしたらいいのでしょう?  単に、運動したらいいのでしょうか?2年前、精神的に辛い事があって、心療内科に通っていたのですが、そのとき、お医者さんからは、もっと体力をつける食べ物を取るようにいわれたのですが、体力をつける食べ物ってどんなものでしょうか?  色んな方のご意見をお聞きしたいです。

  • 心のこもったえっちをたくさんしたいです

    ⇒心のこもったえっちをたくさん(週2回)したいです こんにちは。私は24才、今月はじめに子供を産みました。旦那も24才。体を使う体力系の仕事をしています。現在 私は専業主婦です。 私たちは付き合って5年と少しです。昨年結婚しました。同棲をはじめて丸2年。同棲をはじめる前は週に5回くらいえっちがあったのですが、同棲になり週2日。妊娠前は週にえっち1回 F2.3回のペースでした。旦那はもともとえっちに対してあまり興味もなく、すきでもなく、面倒くさいらしく えっちの時間も15分ないくらいで、ローターとローションは絶対必需品。キスもほとんどしてくれません。彼に言わせると 私はえっちが好きで人よりさみしがりやといいます。 週に1度のえっちも私が誘わないとしてくれません。Fは彼がしてしいとき、私のことを触ってきます。私がしたくて彼を誘うと『さわんなよ』と言われてしまいます。今朝は旦那が朝からひとりえっちをしているのを見てしまいました。ひとりえっちとえっちは別だと言うのは頭では理解しているものの、週に1度のえっちも数が少なくて不満だったので、私は…??ってすごく悲しくなりました。 体を使う仕事ってそんなに精力をなくすものなんでしょうか? 今の仕事になってから つかれているときの態度は 話もろくに聞かず(頭に入らないみたい)態度もきつくなります。私は反感を買うかもしれませんが、私の中ではセックスはとても重要な部分を占めているので、すごくさみしい気分です。こんな状態なのですが、なにか私のできることあったら教えてください。なるべく長く 私が受身の心のこもったえっちを週に2回くらいしたいです。Fはなくならなくてもいいけど、えっちは2回したい。Fはおまけになってくれたらいいと言うのが私の気持ちです。アドバイスいただきたきたいです。よろしくお願いします。

  • 激務の方、どうやって体力を保持していますか?

    こんにちは。 わたしは35歳の独身女性です。 年齢とともに仕事も忙しくなり、会社も大変な状況なのですが、わたしの体力はおとろえるばかりで毎日仕事がつらいです。 そこで激務の方、どうやって普段体力維持やストレス解消をしていますか? わたしの仕事は休日は一日で、平日夜は毎日遅いです。 朝カフェで朝食をとる、アロマをする等なんでもいいです。 なにか体力作りに役立つ方法がありましたらぜひおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 自宅でコツコツ体力アップしたいです。

    現在、介護の仕事をしていて、体力をとても使います。毎日ヘトヘトで一日が終ります。 体調が少しでも崩れると仕事になりません。 もうちょっと基礎的な所から体力をつけたいなぁ、と思っています。 自宅でできて、ダイエットというよりは筋力&体力アップのできる、手軽な運動方法が知りたいです。 あと、それに有効な食べ物や生活習慣などなんでも参考にしたいのでお願いします。 1.5kgのダンベルはあります。 関連書籍やサイトなどでも良いです。

  • 体力をつけるための気力をつけたい

    私は体力がありません。年中、疲労しています。 なぜ私に体力が無いのか、私なりに考えた結果、私には、体力をつけるための気力が足りないのだ、ということに気がつきました。 私は体力の無さに不満を覚えているのに、「体力をつけたい」と本気では考えてないのです。 たまにジョギングなどに出たりもするのですが、週に一回走ればいいほうです。そもそも、疲労で頭が働いていなければ、そうした意思決定もできません。 また、私は自分の将来像などを想像することができないらしく、目標を意識することが非常に困難だという問題もあります。常に、目の前のことしか考えられません。 気を強く持つにはどうすればいいのでしょうか?

  • 次のようなトレーニングでも体力はつきますか?

    次のようなトレーニングをしているのですが、これでも体力はつきますか?ちなみに大学生です。 毎日腕立て伏せ50回 週2,3回ランニング5km。 よろしくお願いします。