• ベストアンサー

彼の体力

彼はまだ26歳なんですが、体力的に週2回のエッチは きついと言われました。 彼の仕事は頭も使うし、体力的にもきつい仕事です。 毎日彼の家に泊まりに行ってるのですが、 自分がしたくても、彼が疲れていれば、 我慢している状態です。 ちなみに一人エッチはしたことがありません。 彼のムスコは大丈夫だけど、体力的には きついそうです。 できれば週に2回したいのがホンネです。 私は27歳です。 彼の体力を維持するために、体力がつく サプリや食べ物等、ありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.4

M性感という風俗をご存知ですか?そこでは男と女の役が逆になります。つまり風俗嬢が男役でせめて、お客さんは女役でせめられるんです。 ここで働く風俗嬢が口をそろえていうのが「男がこんなに大変だとは知らなかった」です。キスをして、おっぱいをもみ、愛撫して、腰を振る。とても疲れるそうです。 面白いことに、お客さんが口をそろえていうのが「女が感じたフリをするのが分かる」だそうです・笑。風俗嬢が一生懸命愛撫しているのに「気持ちよくない」とはいえず感じたフリをするそうですよ。 さて、そんなにしたいなら自分がやってあげるのはどうですか。まさか、どでーんと横たわって、「さあ、やんなさい」なんてやってないでしょうね。 そもそもスキンシップは充分にとっていますか。手をつなぐとか、キスをするとか、いちゃつくとかです。スキンシップを伴わないセックスは、男にとっては労働と同じです。そりゃ仕事です。給料でももらわないとやってられません。 仕事に身も心もくたびれた彼をいたわって一緒にお風呂に入って彼の身体を洗ってあげましょう。ベッドに入ったらテレビでも見ながらいちゃいちゃしてそのまましないで寝るのもいいでしょう。 彼にとってあなたとのセックスが「癒し」になっていないことに気づいてください。 ちなみに私のおすすめはエビオス錠です。亜鉛が含まれているものがいいそうで、私も欠かしません。いや、ホントにドバドバですよ。 http://members.at.infoseek.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html あとはムコ多糖類がいいそうです。ネバネバですね。オクラとかトロロとかです。AV男優のチョコボール向井さんは玄米食とネバネバものを欠かさないそうです。心づくしの手料理をふるまってベッドで彼の首を優しく揉んであげてください。

参考URL:
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt02-02.html
morokko88
質問者

お礼

M性感なる風俗は始めてききました。 とても驚きです。 一応というか、彼に気持ちよくなってもらう 努力はしていますが、何せ全身こちょばしい人なので、 フェラ以外はムリなんです。 最近私がイライラしていて、きちんと コミュニケーション取れていませんでした。 もっとスキンシップとらないとダメですね(反省) 自分がではなくて、もっと相手を気持ちよく する努力と、スキンシップを忘れないように します。 今度は男役に徹してみます。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (4)

回答No.5

Hが好きじゃ無い、これ決定的ですね 仕事とか疲れているからというのは方便です。 本人にやる気が無い物は、どーやっても治りません。 コスプレやHな下着に走るなどシチュエーションを変えるとか、普段とは違う体位とか場所ですることで興奮するようならまだ望みはありますが、そうでない場合はあまり期待しないほうがいいでしょう サプリや精力のつく食事などはありますが、体力のある若い方なので、それらの影響はほとんど受けないで強固な(やりたくない、という)精神面を持ち合わせているので無理強いはしないことです 週に1回してくれるのならそれでガマンする事ですね、月1とか年1とかありますので、それに比べれば幸せものですよ、と(^^;

morokko88
質問者

お礼

確かに週1してくれるだけ いいかも知れないですね。ずっとしないとかは さすがに・・・(泣) ありがとうございました。

回答No.3

体力は人それぞれですよね?性欲も人それぞれ。。 なので、彼が悪いとも言えないし... 仕事で本当に疲れているときは、そんな気が起きないのも事実だと思います。 でも本来なら、週2回とか決めてするのって変じゃないでしょうか? 二人の気持ちが合わないときにしても、義務みたいになって、冷めていくだけだだろうし。 男性がそういう時って、彼好みの下着をつけてせまっても、ユンケル何本飲ませても、ダメじゃないかな? って思います。   一度、二人の大切なことだからって、じっくり話してみては?体力の問題だけじゃないと思うし。。ほかに何かあるかも? でも、ルックスも性格もセックスも全てが希望通りの人なんてなかなかいませんから... 彼の好きなところを思い出して、それでもどうしても我慢できないなら、もっと性欲のある男性を探すしかないのかも? 体力にはやっぱり、プロテイン(たんぱく質)!! あとは彼がその気になる香水とか、アダルトグッズももありますよ。

morokko88
質問者

お礼

corilakkumaさんの言う通り、体力や性欲は 人それぞれですね。 義務みたいになるのは絶対にイヤです!! それならしないほうがいいですよね・・・。 話を聞いてくれない彼氏ではないので、 きちんと話し合ってみます。 ありがとうございました。

• enyo-r
回答No.2

何か彼氏に深い訳がありそうですね~。。。 基本的に "忙しい" "疲れている" "時間が無い"などは ただの +言い訳+ に過ぎませんよぅ 本来 女の身体って 男の疲れを癒すように出来ていると思ってます から なんかおかしいですね。。。 エッチをするのは 男にとっては +本能+ です 好き嫌いの問題ではないと考えますから もっと他に エッチをしない理由があるような気がします 相手が居て の話しですからねー もっと morokko88の 立場を解ってほしいですよね~

morokko88
質問者

お礼

自分が色々して欲しいって いう気持ちが強いのかなぁ・・・と 思います。 彼によく「エロい」って言われますし。 自分では普通だと思ってます。 もっとコミュニケーション取って、 色々努力してみたいと思います。 ありがとうございました。

• enyo-r
回答No.1

エッチ は 一次的な 体力向上だけではできないと思いますけどね~ 基礎体力と精力と愛情が大事ですよぅ。。。って エッチをする 体力もないと言う彼氏って。。。(T。 T 辛)

morokko88
質問者

補足

書き忘れてましたが、 すごくエッチが好きと言うわけでもないみたいです。 それもあって余計ムリって思うのかも 知れないです。