• ベストアンサー

グアム旅行!ロイヤルオーキッド宿泊は?タモン地区で海の綺麗なポイントは??

夏休みに初めてグアムに行く事になりました。 ホテルはグアムプラザとロイヤルオーキッドで悩みましたが、部屋や外観の綺麗さをとってロイヤルオーキッドにする予定です。 ●タモン地区での海の綺麗なポイントはどのホテル方面なのでしょうか? DFS方面が綺麗なようであれば、ロイヤルオーキッドはDFSも遠いし宿泊を考え直そうと考えています。 ●ロイヤルオーキッドに宿泊経験のある方 今回はレンタカーを借りる予定はありません。シャトルバスも付いていないツアーなのですが、無料のDFSシャトルのみだと不便でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

>タモン地区での海の綺麗なポイントはどのホテル方面なのでしょうか? タモンで海が綺麗な所にあるホテルは 両端にあるヒルトンとニッコーです。  ヒルトンとPICの間にあるイパオビーチは タモンで一番透明度の高いビーチです。  ここは公園になっていて、自由に使用できます。入り口にはグアム政府観光局もあります。 >ロイヤルオーキッドに宿泊経験のある方 宿泊経験はありませんが、バスは無料のDFSシャトルのほかにも路線バスがあるのでそんなに不便ではないと思います。 このホテルはビーチから離れている上に、ビーチまでの間にPICとマリオットホテルが有り、景観は期待できないと思います。 ただ、繁華街から少し離れているので散歩がてら帰るにはちょうど良い距離かと思います。(暑いですが) DFSには少し遠いのですが Kマートは歩いて5分程度、 隣にはファミリーマートやABC、ジョイフルもあります。 タモンで一番綺麗なイパオビーチまで歩いて行く事も可能です。   

kurukurumonta
質問者

お礼

ありがとうございました! PICの前が一番透明度が高いんですね。いっぱいビーチが紹介されているので何処が良いのか迷っていたんです。 宿泊もロイヤルオーキッドから、立地条件でグアムプラザホテルに変更しちゃったんです。 遠いですがイパオビーチ一度は行ってみます♪