• ベストアンサー

グアム オンワードビーチリゾート宿泊時の食事

グアム・オンワードビーチリゾートに宿泊予定なのですが、幼児連れのため、タモンに移動するのは面倒なので、食事をどうしようか悩んでいます。 ホテル内レストランやプレムアムアウトレットモールのフードコート以外で、タムニン地区(ホテル近辺)のお奨めレストランを教えて下さい。 ジャンルは問いませんが、幼児連れなのでフレンチやバー等以外を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hamry
回答No.1

大変遅くなってしまったのでお役に立てるでしょうか・・・ もっとも手軽なのは隣のサンタフェホテルの向こうにあるシャーリーズ、フロントから徒歩5分程度。 ドライブインのようなファミレスで量も多く、地元の人も子連れで来ています。 意外ですがステーキもおいしいです。 次は無料のシャトルバスに乗って行くGPOの敷地内にあるキングス。 アメリカらしいものが食べられます。現地のものも食べられますよ。 同じくそこから徒歩5分で行けるローンスター、ステーキハウスです。 肉料理は評判もよいです。 ウオーターパークの内外にもハンバーガーその他のちょっとしたものが食べられる店があります。

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたお店は、全てノーマークでした。(^_^;) ネットで調べると、評判のお店とかありますね。 ホテルからも近そうですし、行ってみようと思います。

mal_dive
質問者

補足

補足ではありませんが、結果報告をば・・ 紹介頂いたシャーリーズとキングスに行って来ました。 両方ともやはり量は多く、アメリカらしいものが食べられました。 ビーフは少し固かったですが、味付け含めておいしかったです。 ローンスターは行けなかったので、次回グアムに行くときはチャレンジしようと思います。 ありがとうございました。