• ベストアンサー

グアム オンワードビーチリゾート宿泊時の食事

グアム・オンワードビーチリゾートに宿泊予定なのですが、幼児連れのため、タモンに移動するのは面倒なので、食事をどうしようか悩んでいます。 ホテル内レストランやプレムアムアウトレットモールのフードコート以外で、タムニン地区(ホテル近辺)のお奨めレストランを教えて下さい。 ジャンルは問いませんが、幼児連れなのでフレンチやバー等以外を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hamry
  • ベストアンサー率30% (84/280)
回答No.1

大変遅くなってしまったのでお役に立てるでしょうか・・・ もっとも手軽なのは隣のサンタフェホテルの向こうにあるシャーリーズ、フロントから徒歩5分程度。 ドライブインのようなファミレスで量も多く、地元の人も子連れで来ています。 意外ですがステーキもおいしいです。 次は無料のシャトルバスに乗って行くGPOの敷地内にあるキングス。 アメリカらしいものが食べられます。現地のものも食べられますよ。 同じくそこから徒歩5分で行けるローンスター、ステーキハウスです。 肉料理は評判もよいです。 ウオーターパークの内外にもハンバーガーその他のちょっとしたものが食べられる店があります。

mal_dive
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたお店は、全てノーマークでした。(^_^;) ネットで調べると、評判のお店とかありますね。 ホテルからも近そうですし、行ってみようと思います。

mal_dive
質問者

補足

補足ではありませんが、結果報告をば・・ 紹介頂いたシャーリーズとキングスに行って来ました。 両方ともやはり量は多く、アメリカらしいものが食べられました。 ビーフは少し固かったですが、味付け含めておいしかったです。 ローンスターは行けなかったので、次回グアムに行くときはチャレンジしようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グアムのオンワードビーチリゾートから歩いて行ける?

    6月にグアムに行くことになりました。 宿泊するホテルはオンワードビーチリゾートホテルです。 http://www.onwardguam.com/hotel/ 近くにプレミアムアウトレットというモールがあるので行きたいと思っているのですが...........。 地図を見ると近そう!?!? http://www.guam-style.com/shop/centers/gpo.html 歩いては行けないでしょうか??? 歩いたら何分ぐらいかかりますか? ペイレススーパーマーケットというのも近そうなんですが................。 こちらもどうなんでしょうか? 他に歩いて行ける所のお勧めは???

  • グアム 他エリアからタモンビーチへ海水浴に行くには

    グアム旅行を計画しています。 宿泊するのは、オンワードです。 その場合、タモンビーチで海水浴をしたいなら、どうしたら良いでしょうか? 水着やタオル一式を持参して、バスかタクシーでタモンへ行って、そのあと 着替えや荷物を預けることのできるショップみたいなものはあるのでしょうか。 経験者の知人は、「行くときに服の下に水着を着ていき、海水浴の後にタモンビーチ沿い のホテルのプールに迷い込んでちょこっと遊んだり、シャワー浴びさせてもらったり、 トイレで着替えたりすればいい」と言うのですが、そんなことホントにできるのでしょうか? ちなみに、夕方からニッコーのディナーショーを予約しているので、その日は 午前中からタモンへ行って、午前中にビーチ(オンワードの前の海より水が キレイですよね)遊び、お昼はどこかのモールのフードコートで食べ、 午後から「グアムビーチ&カルチャーランド」を訪ねようと計画中です。 アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • グアムのホテル・ビーチに詳しい方

    来月グアムへの旅行を計画しています。 ホテルは「グアムリーフホテル」「フィエスタリゾート」「マリオットリゾート」のいずれかにしようと考えています。 以前一度グアムに来たことはあり、その時はアウトリガーに宿泊しホテル・立地・ビーチとも満足したため、その近辺で価格が予算内のこの3つで選ぼうと思っています。 全部タモン湾での検討になりますが、どのホテル・ビーチがおススメでしょうか? 各ホテルの口コミは見ているんですが、この3つの比較として見た時のおススメ度を知りたく質問させていただきます。 特にビーチについての比較が分かると助かります。

  • グアムからいけるビーチリゾート探しています

    こんにちは。 幼児連れで海外旅行するのですが、 仙台からグアム経由で行けるビーチリゾートを探しています。 理想はプール(できればプライベートプールがついているコテージ)が あるところです。 買い物、ダイビングはしないです。 また、巨大ホテルもあまり好きではありません。 漠然としていますがよろしくおねがいします

  • グアム オンワードついて

    グアム旅行を計画しています。 グアムは4回目ですが、子連れでは始めてです。 過去にはハイアットや第1ホテルに宿泊したのですが、 今回は幼児連れなのでオンワードかPICを検討しています。 最初はPICの方がいいかなーと思っていたのですが、 ネットの口コミを見ると、PICは韓国・中国人客の態度が ひどいというコメントが多く、オンワードに傾きつつあります。 そこで質問ですが (1)オンワードの前の海は、タモンのハイアット前あたりの海のように   珊瑚とか岩とかがない、白い砂の遠浅がずーっと続くような   きれいな海ですか?    シュノーケリングは考えておらず、子どもを浮き輪にのせ、大人は   水中に立ってお魚にエサをあげる体験をしたい(タモン湾では   できました)のですが・・。 (2)6才女児の1人っ子なので、オンワードのプールで親と遊ぶより   PICでスタッフと一緒に遊んでもらう方が良いでしょうか。   オンワードのプールでも2日間くらいは充分楽しめるでしょうか。 (3)オンワードのスタッフについてですが、日本人と外人の比率はどのくらい  でしょうか。娘には初海外なので、それなりに外人と触れ合わせたい    というか、外国体験をさせたいのですが・・。    (4)行くのは8月下旬(お盆明け以降)なのですが、オンワードは日本人客で   ごったがえしてますかね? いかがでしょう。 教えていただけたら助かります。

  • グアム、サイパンのホテル比べ。P.I.C.グアムとオンワードビーチリゾートとサイパンワールドリゾート

    10月に4~5日の家族(子どもは小5と中一)旅行をします。サイパンかグアムに行こうと思っています。ホテルは子どもが喜ぶプールに重きをおいて、グアムのP.I.Cかオンワードビーチリゾート、サイパンのワールドリゾートの3つから選ぼうと思っていますが、ズバリどれがベストでしょうか?ワールドリゾートは去年プールを広げたと書いてあったような。できれば最近行かれた方、個人的な意見でも構いませんので教えて下さい。また、テニスも好きなので、向こうでした経験のある方、料金、道具のレンタル、コートの空き具合、やりやすさ等、わかる範囲でいいので教えて下さい。よろしくお願いします。ホテルはプールのみで考えた場合と総合的にみた場合とではベストが変わってきますか?

  • グアム旅行で,なまこの少ないビーチ,ホテルは?

    家族でグアム旅行を7月の末に計画しているのですが,子どもがなまこのうわさを聞き,嫌がっています。基本的にプールよりもビーチで泳いで楽しみたいので,比較的なまこの少なくて泳いで楽しめるビーチ,お勧めのホテルを教えてください。 普通のパック旅行で行く予定なので,必然的にタモン地区周辺のホテルになります。 ヒルトンやオークラなど,比較的なまこの少ない場所もあると聞いたのですが本当でしょうか? オンワード等,アガニア地区側はどうでしょうか? ちょっとしたことでも教えていただけるとありがたいです。ちなみに,子ども達は始めての海外旅行です。よろしくお願いします。

  • グアム通の方、ビーチについて教えて。

    来週後半、家族4人でグアムへ行きます。そこで、おすすめのビーチを教えて欲しいのです。ココパームガーデンビーチがきれいらしいのですが、ツアーでしか行けなくて、お金もかかるし、タモン周辺でも水がきれいでシュノーケルで魚がたくさん見られるところはないでしょうか?イパオというのが魚がいてきれいという話も聞きますがどうなんでしょう?当方、初グアムなものですから。宿泊はオンワードなのでプールでは思う存分だと思いますが、毎日プールというのもネ。またオンワード前のビーチは魚がいないといううわさですし・・・。宜しくお願いします。

  • グアムのタモン地区のアウトリガーホテルの前のビーチで泳ぐことは可能でし

    グアムのタモン地区のアウトリガーホテルの前のビーチで泳ぐことは可能でしょうか?  来年1月の中下旬頃に4泊5日でグアムへ旅行しようと思っています。宿泊はタモン地区のアウトリガーを考えています。シャトルバスでブラブラする事と、ホテルのベランダからボーッと海を眺める事と、更にホテル前のビーチで泳ぐことをメインで考えています。そこで質問ですが、余りにマイナーな細かい質問で恐縮ですが、よろしく教えて下さい。 (1) アウトリガーホテルの前のビーチで泳ぐこと(正確にはボディボートに乗ってプカプカ浮かぶ)は可能でしょうか? (2) また、安い(安価な)ボディボートはどこで買えますか?到着した日にすぐに買いに走ろうと思っています。

  • (グアム) ホテルのビーチでスノーケルしたい

    秋頃に貧乏新婚旅行で初グアムを検討中でガイドブックとにらめっこしています。 ホテル選びのアドバイスをお願いしたいです。 --------------------- ・ホテルのビーチ(無料)で毎日のんびりスノーケルを楽しみたい ・食事は町のフードコートなどで安いものを食べる 1. 上記2点が同時に楽しめるおすすめホテルはどこでしょうか。 (ホテルランクは A~E の5段階あるとしたら B・C ランクくらいで……) --------------------- タモンビーチよりイパオビーチのほうが綺麗?との情報をどこかで見たような気がしたので PICについて調べていたら「PICは子供連れにオススメなホテル」ということはわかったのですが 私は「マナーの悪い子供と躾の悪い親」が大の苦手なのです。 2. そんな私はPICはやめたほうがいいでしょうか?(^^;) 3. PICのビーチでスノーケルは楽しめますか? --------------------- ガイドブックの地図を見ていますが、中心地周辺のビーチ側にある ・ウェスティン ・グアムリーフ ・アウトリガー の3つのホテルはどこも 4. ホテルからすぐにビーチ出られ、気軽にスノーケルを楽しめますか? 5. この辺りの海(タモンビーチ)はスノーケルを楽しめるほど魚はいますか? --------------------- ツアーで 7泊8日くらいを考えているのですが 窓口の人に「グアムに1週間滞在する方はあまりいない」と言われました。 6. グアムは3~4日滞在すればおなかいっぱい(飽きる)ですか? --------------------- 今まで(添乗員なしの)パッケージツアーでしか旅行したことがないのですが、現地係員が無料送迎してくれるのが当たり前だと思っていたのですが 7. グアムは 空港 ←→ ホテル 間は有料送迎が普通なのでしょうか? --------------------- 質問ばかりですが、上記どれか1つだけでもかまいませんのでアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。