• 締切済み

1回単位でできるボクシングジム

東京都で入会という形ではなくて単発で1回ごと料金を払ってできるボクシングジムがあれば教えてください。 何回かのチケット制でもいんですけど。 調べてみると大抵入会って形のとこばかりなんで。

noname#30815
noname#30815

みんなの回答

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

たぶん、全国内と思います。 協会で入会金いくら、月会費いくら!って決まっ ていますから、単発の設定ってないです。 大抵入会の形のとこばかりってことは若干でも 単発ってありました?

noname#30815
質問者

補足

5回分のチケット制のとことか 後協栄は単発でありましたね。 他にもないかなぁと思って質問したんですけどなかなかないんですね

関連するQ&A

  • いいボクシングジムを教えてください。

    いいボクシングジムを探しています。今まで何回かボクシングジムを見学、もしくは入門したことがあるのですが、練習生の方が多くてなかなか自分の練習スペースが取れない、練習生の方がパッと見、怖そうな感じがしてしゃべりづらい・・・等々、もちろんこれはこちらのほうにも問題があるのはわかってはいますが。 当方、東京都板橋区在住です。よかったら、このジム感じいいよ、というジムをご存知の方、お教えください。

  • ボクシングジムのトレーナー

    ボクシングジムのトレーナーとして、働きたいのですが、 何か特別な資格などが必要でしょうか。 もし必要な場合、入会後に取得するのですか、それとも 取得後、面接を受けるという形になるのでしょうか?

  • 1回3千円前後のエステ(顔)・・ないでしょうか?

    初めまして 最近、フェイシャルのエステに興味があります 主に潤いケアとか肌のハリを取り戻す感じのコースを考えています 入会金が高いものとか、化粧品をキープするものは金銭的に大変なので 「単発で、1回の料金が3千円前後のフェイシャル」を探しています。 勤務先が渋谷で自宅が横浜ですので 出来ればそのどちらか(または渋谷から近い都内)が希望です 虫が良いのは重々承知なのですが・・・(^^;) 新宿で「1回3千円・資○堂のク○ポを使用してのマッサージ」というチラシを見かけことがあり この辺が価格としては最低ラインなのかなあ・・と思っています。 (↑結構惹かれているんですが、新宿駅から更に遠かったので迷っています) こんな感じのが渋谷または横浜近辺にあれば・・と思って探しています 他に、単発でやって頂けるエステをご存じの方 いらっしゃいましたら教えて頂けますか? 宜しくお願い致します

  • 神戸三ノ宮で

    特にどの格闘技かは問いませんがチケット制で荷物もあまり無く行けるジム・道場はありませんか? 空手、柔道の経験が少しあってまた何かしたいのですが仕事が不定期なのでチケット制のところを探しています。 大体月2~4回ほどで考えているのでボクシングジムでよくあるような料金システムだと損になるので。。 スポーツジムの週1会員などで、格闘技系のレッスンが充実している所でも構いません。 欲を言えばスパーリングをたくさん出来るところが良いです。(初級者のうちはできなくても大丈夫です) よろしくお願いします。

  • ジムで放置

    昨日から東京にあるボクシングジムに入会した者です 体験では親切に教えていただき、入会しました トレーナーさんは他の人(プロ?)につきっきり 正規会員としてはじめてきたのに、1人ポツンと、体験のときに付き合ってくれたトレーナーが 終わるまで15分くらい待ってました その間サンドバッグやら勝手に使ってもいいのかわからず そもそも使い方もわからないし ストレッチだけやってました そんで、そのトレーラーは僕に一瞥もくれることなく他の人のとこに言ってしまいました 明日もいくので、今度は積極的にトレーナーさんに話かけようと思いますが・・・ そもそも誰がトレーナーかわからない かなり有名で大きなジムです 最初にジムにいったら、まず最初にすることはなんですか? 最初で何をやったらいいかわからにとき、どうしましたか? 1人ポツンと取り残されたら、あなたはどうしますか?どうしましたか?

  • 解かり易く言えば、4,5回以上飲むなって事でしょ

    東京都は「数回飲んでも影響なし」と発表しました。 裏を返して言えば、数回以上飲んだら影響ありますってことですよね。 数回以上(4,5回以上)飲んだら乳児に「悪影響が及ぶ」と解釈できますよね? ヨウ素・乳児の基準値2倍超も「数回飲んでも影響なし」と東京都 2011.3.23 14:45 東京都によると、水道水の放射性物質の検査は22日に都内3カ所で実施。金町浄水場(葛飾区)以外の1カ所では乳児の規制値を下回る1キロあたり放射性ヨウ素32ベクレルで、もう1カ所は検出されなかった。  また「飲用基準を超えた水道水を数回にわたって飲んでも、健康にはまったく影響がない」とし、冷静な対応を求めた。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110323/dst11032314460033-n1.htm

  • サンドバックを打たせてくれる施設

    当日の使用料を払うだけで、サンドバックを打たせてくれるスポーツジム施設(東京都内)があれば教えていただけないでしょうか? 私は中年の会社員で、毎週休日は柔術系の道場に通っており、できればボクシングジムとか会員制スポーツジムに改めて入会はしたくないと思ってます。 昔空手を習っていましたので、月に1回程度筋肉を刺激してあげたいな~と思ってです。決して体を鍛え抜くつもりはありません。

  • 第22回 関東シニア大会について・・・

    バドミントンなのですが、第22回関東シニア大会の東京都の出場者を知りたいのですが、何か載ってるサイトやご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • TableTennis

    東京都世田谷区で誰でも入会できる卓球クラブがあったら教えてください。

  • 新幹線のチケットに関してです。

    新幹線のチケットに関してです。 毎年一回、東京と三原(広島県)の往復をします。 三原駅では東京都の往復で29000円という安いチケットがあるのですが、これは三原発でないと使えないとJRの窓口の方に云われました。 でも毎年毎年、この安チケットの幟を見せられて、悔しい思いをしています。 例えば、今年このチケットを買ってしまい、来年、東京発で三原との往復などで使うことはできないのでしょうか? JRの仕組みがよく分かりません。どなたかわかる方、いらっしゃいましたらお教えください。

専門家に質問してみよう