• 締切済み

1回単位でできるボクシングジム

東京都で入会という形ではなくて単発で1回ごと料金を払ってできるボクシングジムがあれば教えてください。 何回かのチケット制でもいんですけど。 調べてみると大抵入会って形のとこばかりなんで。

noname#30815

みんなの回答

• nik670
回答No.1

たぶん、全国内と思います。 協会で入会金いくら、月会費いくら!って決まっ ていますから、単発の設定ってないです。 大抵入会の形のとこばかりってことは若干でも 単発ってありました?

質問者

補足

5回分のチケット制のとことか 後協栄は単発でありましたね。 他にもないかなぁと思って質問したんですけどなかなかないんですね