• ベストアンサー

バレーボール、インターハイの入場料

大阪・舞洲アリーナまで試合を見に行こうと思っているのですが、会場に入るとき入場料などはかかるんでしょうか? もしチケット等がいるのであれば、前売りなどはあるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-03
回答No.1

こんばんわ。 2005年にインターハイのあった、広島のものです。 確か、無料でした。クラブのみんなで見に行きましたから。 地区によって違うなんてことはないと思うので、心配要らないのでは?

vbplayer
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!無料と聞いて安心しました。

その他の回答 (1)

• tenfeet
回答No.2

先の方も回答していますが、 インターハイは無料でしょう。

vbplayer
質問者

お礼

回答ありがとうございます!あなたの回答でより安心になりましたw