• ベストアンサー

ライブチケットの入場引換券とは

初めてなので、教えて下さい。 チケットキャップに、申し込んでいたドリカムのチケットがやっと届きました。 チケットの入場引換券と書かれています。 これでは、入場できないと。 当日、会場で入場できるチケットに交換するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

チケットに座席指定がなければ 当日、座席指定の入場券と引き換えになります。

hitomi0125
質問者

お礼

早急にご回答、ありがとうございます。 チケットに記名しているので、身分証の提示になれば入れませんね。 入れたら楽しんできます。