• ベストアンサー

パソコンで、画面メモ(?)をするには。

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.2

下の回答者の方の方法でできると思います。 「紙2001」というソフトを使えば,より簡単にそういった事ができると思います。保存したい部分だけを選んでドラッグするだけで保存できます。たくさん保存してもあとから簡単に見られます。スクラップブックみたいな感じのフリーソフトです。 http://www.forest.impress.co.jp/library/kami.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/kami.html
eriko393
質問者

お礼

専用のソフトもあるんですか!すごいですね。機会があったら使ってみたいと思います。 回答、ありがとうございました。