• 締切済み

日焼けを隠すには・・・

私は高1なんですが、運動部なのでもうこの時期既に真っ黒に日焼けしてしまっています。 それだけならばいいのですが、高1という事もあり先輩の手前、 キレイに日焼けするように腕をまくることも、 ズボンを短めにはくことも、 スニーカーソックスをはくことも出来ません。 そのため完全に腕と足の上下(ももと足首)に線がついてしまいました。 これでは夏本番に、スカートもはけないし、キャミソールも着れません!!!  上手く隠す方法はないものでしょうか??

みんなの回答

• sion0405
回答No.1

1・日サロで全部焼く。 2.セルフタンニグ剤で白い部分を小麦色にする。   (これは色の差がでると思うし、段々色が抜けるのでお勧めできないかも)   応急処置ぐらいにはなるかと・・・ 3.自宅ベランダ等で日焼け部分は隠して、白い部分のみ焼く。   又は色のつく日焼けオイルを白い部分に塗り、焼けた部分は日焼け止め   を塗り海へGO 来年からは肌が出る部分には日焼け止め塗った方がいいですね。

akuresio
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 日焼け止め。。。1時間毎くらいに塗っていたんですけども・・・ 日サロは親に許可を得られないので2か3で頑張ってみました。 ありがとうございました。