• ベストアンサー

世界の言葉で教えて下さい。

お店の名前を考えているのですが、 【始める】【初心】【これから】 などの言葉で世界の言葉を教えて下さい。 インパクトがある言葉やかっこいい言葉を探しています。 どうぞ、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elnath
回答No.1

ここで調べてみてください かなりの国の言語翻訳が出来ます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm
kyonco106
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 これから活用させて頂きます。

その他の回答 (3)

回答No.4

イタリア語で 【始める】 iniziare イ二ツィアーレ cominciare コミンチャーレ 【初心】 lo(uno) spirito iniziale ロ(ウノ) スピリト イ二ツィアーレ 【これから】 今、現在 adesso アデッソ ora オーラ 今後 d'ora in poi ドーラ イン ポイ 今日からその後 da oggi in poi ダ オッジ イン ポイ この地点から da questo punto ダ クエスト プント

kyonco106
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても詳しく書いて頂き助かりました♪ なるべく短い名前にしたかったので、adesso ora がとても気に入りました。

noname#26173
noname#26173
回答No.3

韓国語です。 【始める】>シジャックハンダ 【初心】>チョシム 【これから】>イジェブット

kyonco106
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 イジェブット・・・気に入りました♪ ローマ字にしても良さそうですよね。 候補に入れさせて頂きました。

• EmiMiura
回答No.2

ありがちですが、 「ハナ」、 韓国語の「最初」とか「一番」ってな意味だったと、 日本語にも溶け込んでいて、 ハナから判っていた、とか使ったりしてますし。

kyonco106
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ハナ・・いいですね♪ 一番という意味もあるんですね。 候補に入れさせて頂きました。