• ベストアンサー

楽譜を探しています!

チェロアンサンブル用のJoplin作曲の「エンターテイナー」という曲の楽譜を探しています。どこか手に入るところをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。4本ほどの編成が理想です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BWV1012
  • ベストアンサー率38% (133/347)
回答No.2

海外の出版社からトーマス・ミフネ編曲のチェロ4重奏の楽譜が出ています。神戸楽譜の目録には載っていますが、他の輸入楽譜屋さん(アカデミア、カマクラムジカなど)にも在庫があるかもしれません。

参考URL:
http://www.kobe-gakufu.com/catalog/vc2more.htm
daikinkin
質問者

お礼

ありがとうございます! 神戸楽譜の在庫リストに求めていたものがありました!手元に届くまで多少時間がかかりますが、入手できそうです。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • m_m928
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こちらのサイトはいかかでしょうか? 作曲者や編成から色々な曲が検索できるので一度使ってみてください。

参考URL:
http://www.kamos.co.jp/
daikinkin
質問者

お礼

サイトを見させていただきましたが、すごい楽譜の量ですね。びっくりしました。 目的の楽譜も見つけることができて驚きです。 これから先、また利用する機会があるときは、ぜひ使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • チェロの楽譜

    チェロのアンサンブルを3人でしたいと思っています。チェロとピアノ、チェロとフルートなどの楽譜は、たくさん見かけますが、チェロだけのアンサンブルの楽譜はなかなか見つかりません。どこで手に入りますか。ご存知の方は、ぜひ教えてください。

  • アンサンブルの楽譜を探しています!

    アンサンブルの楽譜を探しています! 今吹奏楽をしているのですが、 「fl5、ob1、fg1」の編成のものを 吹きたいです。 なかなか見つからないんですが、 どんな曲でもいいので、 楽譜の手に入れられるものを 探していますっ!! 知ってるという人は、 ぜひ紹介してください。

  • アンサンブルの楽譜を探しています!

    アンサンブルの楽譜を探しています! 「Cl*5、AltoCl*1、BassCl*1」編成の曲を教えてほしいですっ! できれば明るめの曲を教えてください。

  • CDを聞いて楽譜にできますか?

    楽譜がでていない曲があって、それを楽譜に起して欲しいと思っているのですが、その場合何処でお願いすれば良いのでしょうか?ピアノ・バイオリン・チェロのアンサンブルで弾けるようにしたいと思いますがどなたか出来る方はいらっしゃいますか?またもともと声楽の曲だったものを同じような感じで編曲することもお願いしたいと思います。どなたか教えて下さい!また個人的に楽しむ場合も著作権とかって関係あるのでしょうか?

  • 楽譜を探しています

    金管アンサンブル(5重奏?)で,作曲者が不明なのですが, 「吟遊詩人の歌」によるソナタ という曲を探しています。 いろんな楽譜販売のサイトを見てもピンと来るものが ないのですが,どなたかご存じないでしょうか?

  • 楽譜を探しています

    Spiegelkanon(スピーゲルカノン)という曲で、逆さにしても弾けるというすごい曲があります。作曲者は、W.A.MOZART?となっています。弦楽アンサンブル用の楽譜を探していて、バイオリン用はあるのですが、低弦用の楽譜が見つかりません。何か情報があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • アンサンブルコンテストの楽譜ついてです

    アンサンブルコンテストの楽譜ついてです 木管七重奏でアンサンブルコンテストにでようと考えています 編成は fl.2(1人piccでも大丈夫です) cl2 a.sax1 t.sax1 bass.cl1 です 楽譜がなかなか見つからなくてなにかありませんか?? 変な編成ですが、楽器の都合と人数の都合でこの編成でしかでられません。 またないようでしたらどの編成の曲をどう変えればいいのか教えてください。

  • メンデルスゾーン「結婚行進曲」のリコーダーの楽譜

    メンデルスゾーンの「結婚行進曲」の楽譜を探しています。 リコーダーアンサンブル用のもので、楽器編成は問いません。 ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

  • 「黄昏のワルツ」の楽譜

    NHKのドキュメンタリー番組「にんげんドキュメント」のテーマ曲「黄昏のワルツ」が大好きです♪ あの曲を聴くとなぜかいつも涙が出そうになります。 いつか演奏してみたいなぁと思って楽譜を探しています。 バイオリン、チェロ、ピアノで演奏したいと思っています。 ピアノソロの楽譜はみつかったのですが、アンサンブルの楽譜がなかなか見つかりません。 ピアノ+バイオリンの楽譜でもけっこうです。 もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 楽譜を探しています。

    金管アンサンブルの「エリザベス王朝時代の舞曲集」(ホルボーン作曲/シュワルツ編曲)の楽譜を探しています。ネット上の無料楽譜、出版されている楽譜、形態は問いません。ご存じの方は教えてください。

専門家に質問してみよう