• ベストアンサー

子犬の購入について

sanukitiの回答

• sanukiti
回答No.10

私は去年M.ダックスの♂サムを飼っています。 サムはいとこから、もらいました。 知り合いの犬をもらったほうが、信頼できます! でも、いとこ、または親戚が飼ってない場合 信頼できるペットショップがいいでしょう。

9223
質問者

お礼

sanukitiさん、ご回答ありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 Mダックス、可愛いですよね!知り合いに犬を飼っている方が居たらベストですね。 色々なところを見学したりしてじっくり決めたいと思います。ありがとうございました。