• 締切済み

東京駅で黒ベエを売っているところは?

東京駅構内にある販売店で、東京ばななシリーズの「黒ベエ」を売っているお店がなかなか見つけ出せません。 山の手線ホーム階段を下ってある販売店(ひよこのお店とかが連なっているところ)以外でどこにあるのでしょうか? チーズうさぎも探してるのですが見つかりません; どなたか場所教えて下さい!

noname#225081

みんなの回答

回答No.1

東京駅構内(八重洲南口近く)の東海道新幹線のチケット売場の向かいに「黒ベエ」売ってましたよ。 先月まで東京駅八重洲南口を使っていたので 間違いないかと思います チーズうさぎはちょっとわかんないですね~

質問者

お礼

チケット売り場の向かいですね! 知らなかったー。てか新幹線乗るときにいつも通るはずなのに気づかないものですね;; ありがとうございましたw