• 締切済み

JR信濃町駅まで...

東京駅からJR信濃町駅までの行程を教えてください。 東京→新宿駅(山の手線)で総武線に乗り換え→JR信濃町駅 山の手線新宿駅の総武線のホームは何番ホームなんでしょうか? よろしくお願いします。

• MKFSS
  • お礼率94% (32/34)

みんなの回答

• toro321
回答No.1

それだと大回りになります。 東京→御茶ノ水(中央線快速、特別快速)2駅(東京駅1~2番線) 御茶ノ水で降りたら、反対側の黄色い線の入った総武線各停(どこ行きでもかまいません)に乗って信濃町です。四谷でも乗り換え可能ですけど、ホームが違うので一度上に上がることとなるので、面倒ですね。

MKFSS
質問者

お礼

ありがとうございました。 関西方面から新幹線で東京へ...東京は年に1~2回程上京する程度で、 地理や交通網が解らなくて..。