• ベストアンサー

八王子駅

帰省の際に八王子駅のコインロッカーを使用したいと思います。荷物が大きくなりそうなので心配です。コインロッカーの大きさはどれくらいでしょうか?知ってる方、また利用したことがある方、大体の大きさでかまいません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

数は少ない(5~10個くらい?)ですが、ゴルフバックが入る程度の大きさのロッカーがあったと思います。 駅の改札を出たら左側(南口方向)の右手にあります。

その他の回答 (1)

• yaburegasa
回答No.2

測ったことが無いので大体の大きさですが、一般の駅にある大きなサイズ (一番下の段にある80から90センチくらいの縦長)はあります。 いつも通りかかっても、案外見ていないものですね(^_^;) ただ、数は少ないですよ。 急ぎで無いなら見ておきます。

tuntukutun
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。