• 締切済み

canon 770

CANON PIWUS MP770ですが、電源を入れると『プリンタトラブルが発生しています。』と画面に表示されて何もできません。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 その状態でしたら、まず間違いなく故障ですので、修理に出してください。 「##○○○」(○は数字)というエラーメッセージが出る場合もありますが、それで大体の故障内容が分かることになっていますが、 表示を出さない設定になっているかも知れません。

filmlotus
質問者

お礼

そうですか