• 締切済み

エラー

CanonのMP550のプリンターを使っています。 年賀状を印刷しようとしたらプリンタートラブルが発生しましたというエラー画面がでました。 そのままなんかいも電源を切ったりしてるのですがエラー画面が消えません。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

6C10ですか こちらをどうぞ http://quasimoto.exblog.jp/18945748/ ただ、治るとは限りませんし 修理で出すのが普通ですが。

• heyboy
回答No.1

エラー番号とかないと回答しようがないです。 よくわからないなら、買い替えをお勧めします。

basketball0718
質問者

補足

エラー番号は6C10です。