プリンター故障

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMG6530の年賀状印刷中にエラーが発生、修理方法は?
  • キャノンプリンターMG6530の年賀状印刷中にエラーが発生、どう対処すべき?
  • キャノンプリンターMG6530の年賀状印刷中に修理を必要とするエラーが発生、対処法はある?
回答を見る
  • 締切済み

プリンター故障

キャノンプリンターMG6530 年賀状印刷の最中に、修理を必要とするエラーが発生、どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.3

4~5年前の機種ですから、修理するよりも買い換えでは。 急ぐなら特に。

回答No.2

修理するか、買い換えるか、手書きするか、写真屋などの印刷を利用するか  

• gongorogon
回答No.1

直ぐに持ち込み修理すれば、年賀状間に合うかもしれませんね。 いっそ諦めて手書きもいいかも。