OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Tripodについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224316
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (269/463)

Tripodって、商用利用できますか?また、広告って、クリック保障型の他の会社のやつも張っとけるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/164)

商用利用でしたら、iswebはどうでしょうか?cgiも使えますし。
globetownも商用利用可能です。こちらはcgiは不可です。

isweb:
http://isweb.infoseek.co.jp/

globetown:
http://www.globetown.net/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

無料スペースは広告収入で運営しているので商用利用を許可しているところは 自分の知る限りではありません プロバイダーのフリースペースで許可している ところもあるのでNoyさんの利用されてるところに問い合わせてはいかがですか? お役に立てなくてすみません
無料スペースは広告収入で運営しているので商用利用を許可しているところは
自分の知る限りではありません プロバイダーのフリースペースで許可している
ところもあるのでNoyさんの利用されてるところに問い合わせてはいかがですか?
お役に立てなくてすみません