• 締切済み

行間を固定する

スタイルシートで行間を指定することはできたのですが、ブラウザで文字の大きさを変えると行間が広まってしまいます。 これを固定することはできないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• maa45ki5g
回答No.1

スタイルシートでの行間指定の単位は何をお使いでしたか? %でだめだったらemを使うとか。

emichin
質問者

お礼

emもダメです。 アドバイスありがとうございました。

emichin
質問者

補足

後の質問者の方のために・・・ ptで固定されました。