• 締切済み

助けてください!

YAMAHAのYSR50(2AL)について なのですが、ピストンリングが 焼きついてしまいました。 純正の物を探しても見つからず、 なにか流用出来るものがあれば、 教えてください!!

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.2

探したと言ってますが、どこを探したんですか? ネットオークションですか?バイク用品店ですか? 純正部品はバイク屋からメーカーに注文して取り寄せてもらうものです。 メーカーで欠品だったらその時対処法を考えるものです。

yuyuyusuke
質問者

お礼

パニックになってたもので・・・ ありがとうございました!

• senry
回答No.1

YSRのピストンキットがワイセコから出ていて、ピストンリングもセットになっています。 焼き付きとのことですから、ピストンも交換しては如何でしょうか? 日本のワイセコサイトで購入できますよ。 リンクを置いておきます。

参考URL:
http://www.wiseco.jp/?mode=1&fmaker=5
yuyuyusuke
質問者

お礼

早速見てみます! ありがとうございました!