OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FETのバイアスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224258
  • 閲覧数324
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/28)

FETのバイアスの特徴ってなんかありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/696)

FETには何種類かあります。宿題か何かでしょうか?

では簡単に概論を説明しますので詳細はご自分で調べてください。

FETにはジャンクション型とMOS型があります。
また、ご質問のバイアスの特徴として、エンハンス型とデプレッション型があります。
ヒントとしてはバイアスをマイナスにした領域で使用する物、バイアスをプラスにした段階ではじめてドレイン電流が流れる物、それとエンハンスメント型とデプレッション型を組み合わせた物の3種類です。

ヒントになりましたか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

もう少し具体的にお願いします!ただ単にバイアスの特徴と問われましても非常に回答に困ってしまいます。
もう少し具体的にお願いします!ただ単にバイアスの特徴と問われましても非常に回答に困ってしまいます。