• ベストアンサー

ニャンチュウのグッズが売っているお店を探しています

NHKの教育テレビに出てくる「ニャンチュウ」というキャラクターのグッズを探しています。 プレゼントであげたいのですが、どこにも売っておらず困っております… 売っているお店を知っている方がいましたら教えていただきたいです(出来ましたら都内が良いです) よろしくお願い致します。

  • ma3a
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.1

ニャンちゅう可愛いですよね♪ NHKキャラクターショップが東京駅にあるみたいです。 私は船橋ららぽーとのNHKキャラコーナーでニャンちゅうの携帯ストラップを見ました。そこにはあまり種類は多くありませんでしたが(コーナーが小さかったからかも?)、東京駅店ならもう少しあるかもしれませんね。 サイトにNHKショップの一覧があるので、見てみてください。 どんなニャンちゅうグッズがあるか、電話で聞いてしまってもいいと思いますよー。

参考URL:
http://www.nhk-ep.com/chara/new-goods_f.html
ma3a
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません…!東京駅にあるとは初耳でした!割と近場なのでさっそく学校帰りに行ってみようと思います。ご解答ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう