• 締切済み

服についたがんこな汚れをおとすには?

先日、仕事中に機械に入っている油をおもいっきりあびてしまいました。 その油汚れを落とす為に、 作業服用の洗剤を買って来て念入り洗いをしたり、 お湯でつけ置き洗いをしたり、 一般の液体洗剤で洗ってみたり色々試したのですが 乾いても油の着いたとこにはシミになっていて においも残っています。 なかなか落ちないので困っています。 どなたか、いい方法を知っていれば教えて下さい。 ちなみに服は制服兼作業服で、油は鉱物油らしいのですが 詳しくは分かりません。

みんなの回答

noname#220693
noname#220693
回答No.1

油汚れは普通の洗剤じゃなかなか落ちないでしょうね。  通販などで宣伝している、ニューアミロンや洗剤革命という商品を試してみたらどうですかね。ホームセンターなどにも売っていたりしますので。試してみてダメだったら・・・スミマセン。。