• ベストアンサー

100人以上入れる新宿の飲み屋さん。

 来月の土曜日ですが、とある理由で約120名で懇親会をすることになりました。 実は私がその幹事になってしまったのですが、 120名も入ることのできる飲み屋さんがなかなか見つからず困っております。 場所は新宿限定なので尚更なのです。 予算は一人3000~4000円前後で探しています。 もし何か良い場所を知っている方がおりましたら、恐れ入りますが教えてください! 新宿という場所で、このような大人数がお酒を持ちながら会話を楽しむというようなことはやはり難しいでしょうか。。。

  • お酒
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aero2000
  • ベストアンサー率53% (219/412)
回答No.1

座敷だったと思いますが、こういうお店があります。 アイランドなので、少し遠いかもしれません。。。 http://r.gnavi.co.jp/g306000/ 飲み放題をつけると予算オーバーしてしまうかもしれません。 ぐるなびなどで探してみてはいかがでしょう?

C-Disney
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 とても良い感じのお店ですね! ぐるなび調べてみます!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.4

新宿(歌舞伎町)の飲み屋で料理を作っています。 120名入るお店は、歌舞伎町内にも何件かあります。 しかし、土曜に3~4000円で、120名の貸切り、おそらく受けては貰えないでしょうね。(予算が安過ぎです。せめて5000円は頂かないと儲けが出ません) 私もホテル等の施設を利用したほうが良いと思います。

C-Disney
質問者

お礼

お返事遅れてしまい申し訳ございません。 歌舞伎町にも120名の貸切が入れるお店が何件かあるなんて驚きです! 予算をもう少し検討し、 もう一度作戦を練りたいと思います。アドバイスありがとうございました!!

  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.3
C-Disney
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。 このような場所は考えていませんでした>< いろいろ新宿にもあるんですね! 勉強になります。ありがとうございます!

noname#45918
noname#45918
回答No.2

居酒屋で飲み会には、ちょっと多すぎる人数です。 ホテルなどを借りてパーティーという形にするしかないでしょうね。 http://www.shinjyuku-wh.com/banquet/index.html http://www.keioplaza.co.jp/party/top.html その予算は難しいのではないですか? 学生相手の飲み放題ならその位でしょうけど・・・

C-Disney
質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ございません。 また、アドバイスありがとうございます。 確かにこの予算では難しそうですね。 もう少し検討してみます><

関連するQ&A

  • 新宿の飲み屋・10人~で、うるさ過ぎなくて、しっとりしすぎない所

    今度オフ会をやる事になりました。 場所は新宿。 多分飲み屋になると思うのですが リアルで会うのは初めてなので、場所に適度に活気がないとと盛り下がるキケンがあります。 個室でなくても、10人~で会話が聞こえる程度が理想です。 内女性は二人、社会人の20代が中心です。 せっかくみんな遠くから来てくれるので、おいしい物を食べてもらいたいと思います。 予算は5000円前後です。 このような要望に合う店を教えていただけませんでしょうか? 新宿でよく会社の飲み会をされる方のご意見など大歓迎です。 どうかよろしくお願いします。

  • 京都 三条近辺の飲み屋さん

    飲み会の幹事をすることになったのですが、京阪三条近辺でいい飲み屋さん知りませんか? メンツは大学4回生の男女、あと院生や社会人も少数ですがいます。8~10名程度です。 予算は3000円前後で落ち着いて食事とお酒を飲めるところを探しています。 よろしくお願いします。

  • ちょっと変わった飲み屋

    忘年会の幹事に任命されました。そこで東京都内でちょっと変わった飲み屋ご存知の方教えて頂けないでしょうか? 人数は7人です

  • 新宿で夕食

    今度バイトの親睦会を新宿ですることになりました。 プランとしては新宿で夕食を食べてその後はカラオケなりに行くというようなものです。 ただ、女性が半分でまた未成年もいるということであまりお酒をメインにした店はやめてほしいとの要望がありました。人数は十人ほどで、出来れば個室、予算はお酒なしで二千円前後です。このような条件でおすすめのお店はないでしょうか?お願いします。

  • 新宿周辺の居酒屋について

    新宿周辺の居酒屋について質問させて頂きます。 会社の納涼会の幹事を任されて、居酒屋を探しています。 どこかお勧めのところがあれば教えてください。 【予算】 5000円前後 【人数】 15~20人 【時間】 19時~ 【特徴】 個室有り 落ち着いた雰囲気 以上、よろしくお願い致します。

  • 東京(新宿周辺)でオフ会に使えるお店を探しています

    こんにちは、お世話になります。 5月下旬(土曜日から日曜日にかけて)にオフ会を開催するのですが、そのためのお店を探しています。 人数は10人前後で、年齢層は下は17歳から上は25歳まで。 未成年者もおりますので、お酒よりお料理メインで楽しめるところがよいですね。 予算は一人4~5000円くらいまで。飲み放題もあれば嬉しいです。 場所は新宿周辺で個室(完全個室ではなく、簡易個室でも構いません)があるお店。 あと、同時に二次会用のお店も同時に探しています。 こちらは成人者のみの参加(7人前後)になるので、お酒メインの居酒屋で構いません。 お酒の種類が多く、できればそれなりに深夜(早朝?)まで開いていて、利用時間が決まっていないところが望ましいですね。 検索しても、お店の数が多すぎてなかなかよいところが見つかりません。 場所については、一応新宿周辺としておりますが、新宿以外でいいお店があればそちらでもかまいません。 条件をいろいろとつけていますが、オススメのお店ありましたら教えて頂ければと思います。 (もし行った事があるお店でしたら、そのお店の雰囲気なども教えて頂けると幸いです) それでは宜しくお願い致します。

  • 【至急】銀座・六本木・新宿で飲み会

    来週、社内懇親会のお店を決める幹事になりました。 いろいろなサイトを見ているんですが、 なかなか”帯に短し襷に長し”状態です。 この条件に当てはまりそうなお店があれば教えてください。 ◆女性のみ10~13名 ◆社長は飲むのが大好きですが、あまり飲めない社員もいます。  でも、社長のために出来るだけ良いお酒が揃っているお店にしたいと考えています。  (社長ランキング:ワイン→焼酎→日本酒) ◆場所の希望: 新宿・六本木・銀座 ◆予算:¥10,000/1人 ◆コースではなく、アラカルトでオーダー出来る  (参加時間がバラバラになる可能性が高いため) ◆和食・フレンチ等の形態はこだわりません。 わがままかと思いますが、ある程度で結構ですので いくつか当てはまるととても助かります。 すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 新宿で最適なオフ会の場所を探しています。

    新宿でオフ会をすることになったのですが、お勧めな場所がよくわかりません。未成年者(17~19)がほとんどなのでお酒に頼らなくても楽しめる場所がいいのですが、どこか良い店はありますか?人数は5、6人です。 かなり低予算ですが一人1500~2000円くらいまでで、馬鹿騒ぎするところはできれば避けたいって考えてます。料理のジャンルは特に希望はありません。 よろしくお願いします。

  • 新宿or池袋or渋谷で、大人数で宴会ができる飲み屋知りませんか?

    新宿or池袋or渋谷で、大人数で宴会ができる飲み屋知りませんか? 50~100人ぐらいで飲み会が可能な飲み屋を教えてください。 場所と収容可能人数を明記してご回答ください。連絡先などがわかればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿で安く飲み会がしたいです。

    私はサークルの幹事をしています。 飲み会を開くに当たって、場所は新宿駅付近。 (5月)金曜日の19:30頃から飲み会をしたいと思っています。 人数は40名程。 予算は1人当たり3000円以下に抑えたいと思っています。 条件としては、座敷にしたいなと思っています。 やはり満足に楽しむ為にはコース料理+飲み放題が良いと 考えているのですが、予算が低い為中々見つかりません。 良い情報が有りましたら是非お知らせ下さい。

専門家に質問してみよう