OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

京町屋の物件を探す方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224203
  • 閲覧数391
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

現在、京都の町屋物件(賃貸/居住用)を探しています。
インターネットで探していても、町屋を扱っている不動産屋がよく分からず困っています。町屋物件を豊富に取り扱っている不動産屋をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

じだいどりーむです。  ここって、特定の会社のことを書いちゃ、マズイですよね? そうでもないのかなぁ?  今、CMでおなじみの、 「エッ!お父さん隣に引っ越してきたの?出張?3週間だけ?」 「エッ!明日で帰るの?よっしゃー」 わかりますか?  レオ○レス21です。 全国の物件がネットで見れて、契約が出来ます。お試しあれ。 アドレスは、検索サイトで レオ○レス21 と入れてくだ ...続きを読む
じだいどりーむです。

 ここって、特定の会社のことを書いちゃ、マズイですよね?
そうでもないのかなぁ?

 今、CMでおなじみの、
「エッ!お父さん隣に引っ越してきたの?出張?3週間だけ?」
「エッ!明日で帰るの?よっしゃー」
わかりますか?

 レオ○レス21です。
全国の物件がネットで見れて、契約が出来ます。お試しあれ。
アドレスは、検索サイトで レオ○レス21 と入れてくださいね。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

追伸  レオ○レス21 で、ご存じなければ、  マンスリーレオ○レス と聞けば、物件を探しておられる方なら、 推測つくと思いますけど。
追伸

 レオ○レス21 で、ご存じなければ、

 マンスリーレオ○レス と聞けば、物件を探しておられる方なら、
推測つくと思いますけど。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ