• ベストアンサー

ダビスタって・・・

お世話になります 友人からの質問です。 私はやらないのでよく分かりませんが、ダビスタは 新しいバージョンのリリース予定はないのでしょうか? ということらしいです。 PSでもPCでもとのことで、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.2

PSPでリリース予定ですね。 amazonによると、2006/07/27に発売予定です。 タイトルは「ダービースタリオンP」となります。 また、FOMAの最新機種N902iSに、携帯用のダビスタが入っています。 タイトルは「ダービースタリオン for N902iS」。 他の携帯でもダウンロードすれば遊べるのかは不明ですが。

その他の回答 (1)

• latour64
回答No.1

もうすぐPSP用が発売のはずだと思います。