• 締切済み

スケッチャーズのSKE1567/Gパン以外で洋服との合わせ方

先日、一目惚れでスケッチャーズのSKE1567(横が開いているタイプ)のターコイズライムを購入しました。 Gパン以外、例えばワンピースとかに、どんな感じで合わせればいいのでしょう? 普段スーツばかりで、あまりラフなスタイルは自信がありません。 ちなみに私は40代と若くないです。

• gonko
  • お礼率56% (148/261)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ワンピースですとシックにまとめるのがいいと思います。(主役を靴にする!) 靴といっても、サンダルのような感じですよね? スケッチャーズは全体的にスポーツテイストだと思うので、あまりエレガント過ぎないワンピースがいいかな、と思います。 個人的には、膝丈のハーフパンツや、少し足元が見える程度のパンツを合わせると、スッキリしていいんじゃないかな~とも思います。 全く違うものですが、先日、母とお揃いで SKE-9279を購入しました☆