• 締切済み

ピボットテーブルの設定について

ピボットテーブルを作成し、見やすいようにセルの書式を設定したのに、データを更新するとせっかく設定した書式が解除されてしまうのはどうしてでしょう?更新しても書式設定が変わらないようにする設定があるのでしょうか??

• syam
  • お礼率6% (4/66)

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

ありません。別シートのA1セルに=Sheet1!A1(ピボットのあるシート)としてそれを必要範囲にオートフィルしてそこで書式を調整してください。