• ベストアンサー

モンゴルに電報やお祝いをおくりたいのですが・・・

モンゴルのお客さんに、創立○○周年記念パーティ@ウランバートルに招待されています。 残念ながら行くことができないので、電報やお祝いの花輪等を送りたいのですが、日本から送るか、現地で届けてもらうようなサービスをご存知の方いらっしゃったら、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どの程度の規模のパーティーかわかりませんが、花束や花かごを届けてくれる業者はあります。(参考URL)さすがに花輪はないようですが。

参考URL:
http://www.rose.mn/
tetsunakata
質問者

お礼

早速ありがとうございます!!教えていただいたサイトを見てみます!