• 締切済み

Ogg Vorbis について 教えてください

プレイヤーで(DivX)再生すると声が出ません Ogg Vorbisを再生するには 如何すれば 再生できますか よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

一番簡単なのは、DivXの映像とOggVorbisの音声に対応した再生ソフトを使用することです。 (私は知りませんが、きっとあるんじゃないでしょうか) それがない場合、OggVorbisのACMをインストールすればMSACM対応の再生ソフトで再生できると思います。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Codec/vorbisacm.html
  • maho-maho
回答No.2

参考URLからOggDS0995.exeをインストールするといけると思います。

参考URL:
http://www.filemirrors.com/search.src?file=OggDS0995.exe&size=475844
yamani_jp
質問者

補足

やはり声が出ません他に何かありませんか? 申し訳ございませんがよろしくお願いします   (映像は見ることはできます)

• kakei13
回答No.1

コーデックの問題でしょうね Ogg対応でよければ、フリーウェアのWINAMPがあります。 色んなスキンもありますし便利です、まぁ軽いし。

参考URL:
http://www.winamp.com/