• ベストアンサー

あいのりで☆

今日のあいのりでスーザンがバスに乗っている時にながれていた曲のタイトルを教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

山崎まさよしさんの曲です。 One more time One more chance です

その他の回答 (1)

回答No.2

山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/yamazaki_masayoshi/8xmas/index_best.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59709

関連するQ&A

  • 【あいのり】 スーザン→MIE??

    久しぶりにあいのり見たらスーザンがMIEを拒絶していたのですがなぜですか?  (ストーカーぽかったですが。。。)スーザン⇔MIEと思っていましたが

  • あいのりで流れていた曲

     今日のあいのりで、宮ねえがオガにふられて泣いてる時に流れていた曲は誰の何ていう曲ですか??

  • あいのりのスーザンとmie

    あいのりのスーザンとmieって 今も付き合ってるのでしょうか? mieのブログ見てもスーザンの話題もなく・・・。 事務所から何かしらの圧力があって書いてないのか はたまた別れさせられたのか・・・。 色々と勘ぐってしまいます。 ご存知の方、お願いします。

  • 昨日のあいのり

    昨日のあいのりでなぎさがピアノの弾き語りで歌っていたHYの曲ってなんていうタイトルの曲ですか??

  • あいのりのMIEとスーザンについて…

    こんにちは。 2006年、2月20日放送の「あいのり」の事なのですが、 友人と、女性メンバー:MIEについて話していました。 私は、MIEの行動(「1人にして」と言っているのに、スーザンについて回る)は男側としたら、結構煩わしいんじゃなかろうか、と思うのです。(私は女ですが) しかし、友人(女です)は、「MIEはスーザンの心境を分かっていないから、あんな風に避けられるのが何故だかわかっていない。だから、追いかけてもいいと思うし、ちゃんと説明しないスーザンも悪い」との事。 私達は、MIEもスーザンも嫌いと言うわけではないのですが、 同じ女性から見て、また、異性の男性から見て、MIEとスーザン、各々の行動(避けたり、追いかけたり)はどう思われますか? 宜しければご意見、お聞かせください。

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • あいのり

    毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに 今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。 「あいのり」ってもう終わっちゃいました?

  • あいのり過去メンバー

    あいのりも始まってはや7年。その間に38組のカップルや結婚された方も現れてきていますよね。 みんなに質問しますが、みんなはあいのりの中で誰が一番すきだったですか?何人でも、歴代カップル、カップルにならなかった人、出演されてた中では誰でもいいです。できれば理由も教えてください。 私は総理、ハッシー、おーせ、ヒデ、スーザン、沼っちがすきでした

  • あいのり

    あいのり第73話で、サンチアゴに到着する前の関ちゃんとひとみの事を放送してた時にかかっていた曲を教えてください。フルートとかの音楽です。[#73:2001/04/16 OA] よろしくお願いします。

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

専門家に質問してみよう