• 締切済み

創価学会の彼女の異常な優遇について

msazanamiの回答

• msazanami
回答No.5

もう一つ言い忘れてたんで・・・ 私は好きな人が創価学会員でも付き合います。 彼女の家の都合もありますし、生まれたときから学会員なら それはしかたないとおもいます。 ただしですが、 ちょっとでも学会を勧めてくるような女なら 別れるのが賢明です。 半年の付き合いぐらいで自分の思想や考えを曲げるのは よくありません。自分の考えはしっかり持ちましょう!!! 別に学会に入るってならそれでもいいけど・・・

shooow
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分は全く学会に興味はありません。だから余計活動内容とか聞いても意味がわからないんだと思います。 ただ祈る事に必死で、会社に来なかったり、大切だったはずの彼氏まで放置するのは本当にあるべき姿なのでしょうか・・・。 彼女に連絡して私の意思は伝えたいと思います。 私は絶対入らないけど、これからどうしていきたいんだか。しっかりと話し合いたいと思います。