OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hitomiのアルバムhuma-rhythm

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223958
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

hitomiが最近だしたアルバムhuma-rhythmには15曲入っていましたが15曲目の名前が見当たりませんでした
なんという曲なんでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

2/14に発売されたNew Singleの『Understanding』の一部ですね。

最初に聞いたときに、「これって今度出るシングルかな?」と思ったんですが
その通りでした。
お礼コメント
hatogen

お礼率 50% (5/10)

そうだったんですか! 気づきませんでした
ありがとうございます
これで夜眠ることができます
投稿日時 - 2002-02-25 18:16:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

hitomi/huma-rhythmの謎の曲名ですね!

ご存知と思いますが・・・・

歌詞カードの最後の方の下に小さい字で、『このCDの15曲目にはシークレットトラックが収録してあります。制作者の意図により曲名、歌詞は表記しておりません』と記載があります。

意図ってことですから何か理由があるのでしょうか?
知りたいですねぇ~(^^ゞ
お礼コメント
hatogen

お礼率 50% (5/10)

いえ気づきませんでした
ボクは持っているのではなく借りてきたので録音して曲名をいれたとき15曲目に気づき歌詞カードをサラリと見て書いてないなと思いそのまま返してしまいました
ほんとにどのような訳があるのでしょうか気になりますね
どうもありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-24 18:20:34