OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hitomiの新曲・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200626
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

こんにちは~。
この間、テレビで見たんですけど、Hitomiの新曲って
誰かのカバー曲だってことなんですけど。。
誰のカバーかわかる方いらしゃったら教えてください!
確かインディーズだったと思うんですが。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

関西で盛り上がりを見せているという“心斎橋系”にインスパイアされ、大阪、心斎橋で活動を行っているCUNEの楽曲を渡辺善太郎とのコラボレーションでカバー。極彩色の似合う音が飛び交いPOPな世界観が誕生。和のスピリットをhitomi流にアレンジ。花王『Brand-new AUBE』CFソング。

だそうです。
お礼コメント
yu-e

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございました!
そうなると「CUNE」が気になるとこです。。(^-^;)
投稿日時 - 2002-01-18 13:17:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

このサイトで以前に同じような質問がありましたので、
そちらの回答をご覧になってみてはいかがでしょうか。

No.197916 『SAMURAI DRIVE』
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=197916
お礼コメント
yu-e

お礼率 100% (14/14)

Hitomiでしか検索しなかったので。。
そっか「SAMURAIDRIVE」で検索してみればよかったんですね。
ありがとございます!
投稿日時 - 2002-01-18 13:15:04