• ベストアンサー

やずやCMについて

やずやのCMを制作している製作会社をご存知 の方いらっしゃいませんでしょうか?? プランナー、ディレクターも同様に調べてますが なかなか分かりません。 やずやの一貫したCM戦略についても 調べています。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moriji
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.2

こんにちは。 卵ではなく香醋のCMならありました。 コマフォトで調べたところ、 ・代理店 → ADK ・制作会社→ ブリッジ ・監督  → 山本隆明 でした。プランナーは載っておらず、コピーライターは「窪めぐみ」さんです。 こんなところでしょうか。卵の方をお探しでしたら申し訳ないですが。

akiyan0929
質問者

お礼

コマフォト見たんですがみつからなくてー、、 ありがとうございます!ADKは知りませんでした。 ブリッジが謎なのでもう少し調べてみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • moriji
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.3

No.2です。 お探しのものと合っていたようでよかったです。 先ほどの投稿でコマフォトの年号を言い忘れてたので書き足しに来ました。 2003年の総集編?の号に白黒で載っていました。具体的に何月号だったかは忘れてしまったのですが…すみません。 実は2004年版が手元になかったのでもしかしたらそちらにも新しいのが載ってるかもしれないです。 私も代理店、制作会社ともに知らなかったです。プロデューサー、その他のスタッフも載っていたので直接ご覧になったほうがいいかもしれませんね。

  • akemin6
  • ベストアンサー率17% (11/64)
回答No.1

「山本隆明」やずやの香酢等のCM監督でその道は知られた方です。と雑誌に書いていました。 情報不足ですいません。

関連するQ&A

  • やずやCMについて教えてください;-;

    はじめまして>< やずやのCMで流れているナレーションの言葉が書類に必要なため、至急探しています。。やずや本社に問い合わせると当然ながら土日は休日で応答いただけず、ネットで検索しても確実なものは出てきません。最新CMのためやずやのHPにもUPされていないのです。。どなたかご記憶の方がいらっしゃいましたら、是非お力をお貸しください。。 ちなみに「◎◎・・・・。命をいただくということだ。」的なナレーションです><前の一文がいくつか候補はあるのですが定かではなく、困っています;-;どうかよろしくお願いいたします>< ちなみに今、調べたところによりますと候補は「いただきますということは。。。」「残さず食べるる。。。。」です><

    • 締切済み
    • CM
  • やずやのcm

    4chで午後以降に約1分程度やっているやずやのcmの男性がどなたか分かる方いらっしゃいますか。 私が以前拝見したのは「青魚の知恵」と「にんにくしじみ」に出演しており、どちらも青いジャケットを着用してました。 分かる方宜しく御願い致します。

  • Apple ipodのCM製作会社を教えてください。

    最新のipodのCM(coldplayのVivaLaVida使い)の製作についてですが、 やはり米国本社のオファーで米国の制作会社が製作しているのでしょうか? それを、アップルジャパンなど世界中で使い回しているのでしょうか? どなたか、製作会社・ディレクター等のデータを御存知の方、お教え下さい。 また、以前の最も有名(?)な原色使いのシルエットダンスタイプのCM、また、ポールマッカートニー出演のパステル調のCM、エミネム出演のCM等も同じく御存知の方がおられましたら、御願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • やずやの黒酢とファンテンのCM曲は同じ

    やずやの黒酢とファンテンのCM曲は同じだと思いますが、曲名、アーチストがわかりません。どなたかご存知ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • やずや「皇潤」CMのロケ地

    やずや「皇潤」CMのロケ地をご存知の方、教えてください。 (三國連太郎さんが坂道を上がって行って、大きなお寺が映るCMです。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • やずやのアフィリエイト

    香酢やニンニク卵黄で有名なやずやと提携しているアフィリエイト、ご存知ないですか? バリューコマースでやずやのリンク貼っているブログあったので、バリューコマースに登録したのですが肝心のやずやが見つかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • やずやの香酢のCMの女の娘

    やずやの香酢のCMに出てくる白い服を着た女の娘、あの可愛い娘は誰ですか?知っている方いればぜひ教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • やずやのゆきちゃんって?

    やずやの雪まちニンニクのCMって少し物語っぽくなってますよね。それでとっても素朴な感じのゆきちゃんが出てきて、にんにく料理作ったり、バスに乗ってどっかに帰ってるらしかったり一体あのゆきちゃんはどーゆう設定で一体何者?本人ではなくってあくまでCMの中での役でいいんですが、ご存じのかたいます?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガスパッチョのCM

    皆さんご存知だと思うんですが、東京ガスのガスパッチョのCM面白いですよね。 どんなCMプランナーの方が制作なさっているのか知りたいので、 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「やずやの黒酢」CMの豆腐料理のレシピ

    現在放送中のやずやのCMで、 女性が舞踊のあとお豆腐のようなものに 黒酢をかけて食べているのですが、 あの豆腐料理の名前・レシピをご存知でしたら、 教えてください。お願いします。