• 締切済み

やずやのcm

4chで午後以降に約1分程度やっているやずやのcmの男性がどなたか分かる方いらっしゃいますか。 私が以前拝見したのは「青魚の知恵」と「にんにくしじみ」に出演しており、どちらも青いジャケットを着用してました。 分かる方宜しく御願い致します。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらの方ではないですよね? http://www.active-hakata.co.jp/talent/m40/12354hagiwara_jun/index.html

ryuji0402
質問者

お礼

お早い御回答有難う御座います。 写真を拝見させて頂いた所、こちら方ではなかった気が致します。 私が拝見したのはもう少し若い方でした。 態々調べて頂いたのに申し訳ないです。

関連するQ&A

  • やずやのゆきちゃんって?

    やずやの雪まちニンニクのCMって少し物語っぽくなってますよね。それでとっても素朴な感じのゆきちゃんが出てきて、にんにく料理作ったり、バスに乗ってどっかに帰ってるらしかったり一体あのゆきちゃんはどーゆう設定で一体何者?本人ではなくってあくまでCMの中での役でいいんですが、ご存じのかたいます?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒にんにくの力 CM

    ハウス食品黒にんにくの力のCM(ゴルフバージョン)に 出演されている女性をご存知の方、教えて頂けませんか。

  • 午後ティー CM  松浦あや主演

    あややが午後ティーのCMに出ていますよね?? 大学生みたいな設定で・・・。 最後のほうで男性があややに後ろから抱きつくシーンありますよね!? あーいうエキストラ(出演者)はどこから探してくるのですか??? 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トップ風合い感のCM 劇団ひとり

    今CMで劇団ひとりさんが出演してる「トップ風合い感」の中で着用してる丈の短いオリーブドラブ色のパンツをすごく気になっているんですが どこのものか調べるにはやっぱり出演してるメーカーに問い合わせするしかないんですかね?  芸能人などが着用(もしくは使用)してる物が分かるサイトとかってないんでしょうかね? もしご存知の方いられましたら是非お教えください

  • にんにく卵黄などのサプリって効果ありますか?

    最近、疲れがとれず寝起きが非常に悪いです。 テレビCMなどでよくある、やずやのにんにく卵黄や黒酢にんにく、すっぽん皇帝などの 滋養強壮系のサプリってどの程度の効果があるのでしょうか? にんにく卵黄や黒酢にんにくは目に見えた効果はないけど飲み続けると効果があって、 すっぽん皇帝は飲んですぐに効果がありそうなイメージなんですが・・・。 実際に愛飲されている方の感想や効果を聞かせて頂きたいと思います。

  • プレコールのCM

    このCMに出演しているサラリーマン役の 男性は誰ですか?堤真一ではない方です

    • 締切済み
    • CM
  • 午後の紅茶CM 共演者は誰?

    松浦亜弥が出演している「午後の紅茶」の最新CM… 共演者(大学生風?)は誰ですか? メーカーのホームページを見ても名前が出ていないので、知っている方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【CM】トヨタテクニカルディベロップメント

    このCMにメインで出演されている 男性なんですが、俳優さんでしょうか? もしご存知の方がいれば教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • アサヒスーパードライのCMについて

    現在放送されているアサヒスーパードライのCM、 「うまい!樽生 篇」(国分太一さんが出演しているもの)に 板前さん役で出演されている男性の名前を教えて欲しいんです。 国分さんがスーパードライを飲んだ様子を見て「よっしゃ!」とガッツポーズしているあの人です。 他に医薬品のCMに医者役でも出演されていたので素人の方ではないと思うんですが… どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 虫よけバリアのCM

    虫よけバリアのCMをネットで見たいんですが、どこか見られるところはありますか? YouTubeなどで探してみたんですがないんです…。 あと出演者の男性の名前を知りたいのですが 知っている方、いらっしゃったら教えて欲しいです。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう