OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レンタルアクセス解析

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223913
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (17/22)

このカテゴリでよいのかどうかわかりませんが…。
HPにアクセス解析を付けたいと思いますが、素人なので
レンタルしたいと思っています。
どこか、簡単に取り付けられて、広告が無いか小さいところで、
訪問者のアドレス(@以降でOK)、訪問時間、使用ブラウザ、
などがわかる物が良いです。
出来れば、いくつも使ってよいというところが良いです。
いいなと思ったところは、結構レンタル中止などで、困っています。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

Do-ASAP!さんはいかがでしょうか?
http://www.do-asap.com/
・アクセスがあった回数
・アクセスがあった日時
・アクセスした人のIPアドレスとドメイン名
・アクセス元(直前に見ていたページ)のURL
・アクセスに使われたブラウザー及びOSの種類
を調べることができ、解析結果のページを
誰でも見れるようにするか自分だけ見れるようにするか選べます。
動作サンプルはこちらです↓
http://www.do-asap.com/service/axslog/axslog.cgi?id=ykawada&ua=menu

他にも、タダものではない!さんに行けば
いろんなアクセス解析サービスが見つかりますよv
http://tadamono.to/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

http://www.cgiboy.com/ ↑広告が入りますが、条件を満たすフリーのレンタルアクセス解析が  利用できます。 ...続きを読む
http://www.cgiboy.com/
↑広告が入りますが、条件を満たすフリーのレンタルアクセス解析が
 利用できます。
お礼コメント
aozora-tamago

お礼率 77% (17/22)

早速ありがとうございました。
広告もそんなに大きくなく、可愛いのでいいですね!
投稿日時 - 2002-02-26 07:22:59


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

すみません、補足ですが、 Do-ASAP!さんはリンクバナーを張り付けることによって 解析ができるような仕組みになってます。 そのバナーをクリックすると解析結果を見れます。 また、リンクバナーは自分で用意したものも使えますので ページにあわせて使えますよv ...続きを読む
すみません、補足ですが、
Do-ASAP!さんはリンクバナーを張り付けることによって
解析ができるような仕組みになってます。
そのバナーをクリックすると解析結果を見れます。
また、リンクバナーは自分で用意したものも使えますので
ページにあわせて使えますよv
お礼コメント
aozora-tamago

お礼率 77% (17/22)

早速ありがとうございました。
バナーでいいって言うのが、小さくていいですね!
解析も詳しし、見やすいし!
投稿日時 - 2002-02-26 07:24:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ