• 締切済み

好きなマッサージクリームを教えてください。

マッサージクリームが欲しいのですが、 どれが良いのか、迷ってしまって選べません。 成分なんかも気にしてしまって、安全性があって、 マッサージが出来るクリームを探しています。 みなさん何処のマッサージクリームがすきですか?

noname#110915

みんなの回答

• hime_002
回答No.3

安全性うんぬんについては、わかりかねますが・・・ (成分などに詳しくないのですみません) 私は資生堂クレ・ド・ポー・ボーテの クレームドマッサージュがオススメです。 翌日の肌が、ふっくらしますよ。 http://www.shiseido.co.jp/cpb/html/skin_item_sp08_a.htm あとは、マッサージクリームではないのですが、 コスメデコルテAQのフェイシャルピュアオイル。 オイルですが、イヤなべとつきもなく、 特にあごや小鼻などのざらつきがとれます。 http://www.cosmedecorte.com/products/aq/skincare/special/facial_pyua_oil.html #2さんのオススメのジェントルクレンジングクリームで しっかりクレンジングをしてあげた後に、 こちらのオイルでマッサージすると、 肌が1トーン明るくなりますよ。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• usiodon
回答No.2

こんにちは。 コスメデコルテのAQジェントルクレンジングクリームが好きです。 マッサージクリームではないのでしょうが、マッサージも一緒にしています。刺激が全くなく、汚れが取れたなあという感じがします。

質問者

お礼

noname#19890
noname#19890
回答No.1

こんにちわ。 私は、HOUSE OF ROSEを愛用していますよ。 オススメです。

参考URL:
http://www.houseofrose.co.jp/
質問者

お礼