• ベストアンサー

マイク

子供用の英語学習ソフトを購入しました。 「メキメキ英会話」、ディズニーのマジック・イングリッシュ「楽しく覚える英語」です。 そこに、「別途マイクが必要」と書いてあることに気がつきませんでした。マイクはどんなマイクを買えばよいのでしょうか。 わたしPCのOSはWindowsXPです。

• treem
  • お礼率75% (39/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

パソコンのマイク端子に挿して使いますから、ありきたりの物でよいと思います。 ヘッドホンとのセットなどが、自習のときにも便利かな。 http://www2.elecom.co.jp/peripheral/microphone/index.asp http://www.melcoinc.co.jp/products/catalog/multimedia/headset.html

treem
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございます。そして、びっくりしました、色~んな種類があるんですね。 URLのご紹介も本当に助かりました。 ご回答を参考に店頭で適当なものを探します。本当に感謝!