• ベストアンサー

デート? 場所に迷っています・・・。

こんばんは。 気になっていた男性と会う約束が出来てとても嬉しいんですけど、私から誘ったものの、どこへ行こうか迷っています・・・。 27日に会うのですが、雨が降るそうで私も相手の男性もあまり騒いだり人混みが苦手なので、室内で楽しめる所が良いかなあと思っています。 会うのが夜の6時過ぎになりそうで、最初に予定していた映画も時間が合わず微妙かなあと思うようになってしまって; ミナミで会う予定なのですが、どこか室内でおすすめの場所はありませんか? 相手の男性とはめちゃくちゃ親しい訳ではなくて、一度だけ友人も交えて食事をしただけです。その後メールの交換をちょくちょくしています。 私も相手の男性も学生のため(私は高校二年生です。相手は大学生です。)、お値段が高い場所には行けそうにもないのですが・・・。 条件やらワガママばかり言ってしまって、すいません。 何か良かったら教えていただけると嬉しいです。

noname#23126
noname#23126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

味気ないと思いますがファミレスで食事しながら色々と話をするのが 宜しいかと思います

その他の回答 (1)

• msazanami
回答No.2

ミナミで高校生ならお酒も飲めないしファミレスが妥当ですね。 アーケード街にある赤垣屋のお寿司とかいいんじゃないでしょうか?