• ベストアンサー

タイヨウのうた見た人

まだ公開されて間もないのですが「タイヨウのうた」を見た人にお聞きしたいのですが正直どうでしたか? 感動物のようですが感動できましたでしょうか?? 気になってる女の子と見に行きたいのですが・・・はずれで微妙な雰囲気になるのはちょっと嫌なので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan_neko
回答No.1

こんばんは。 YUIちゃんやストリートミュージシャンが好きな人は楽しめると思いますよ。 難病ものですが涙するかは女の子の感性次第で私は涙はしませんでしたが青春映画としては良い映画と思いました(^O^)

その他の回答 (2)

noname#50968
noname#50968
回答No.3

はずれなんてとんでもない、とんでもない。セカチューなんてめじゃありません。なんといってもYUIの映画初主演の演技がとても新鮮です。笑顔で泣ける映画なんてそうそうあるもんじゃないのでぜひ観にいかれてください。 http://www.taiyonouta.jp/ あと、カップルでいかれるなら二人で二千円で鑑賞できちゃいます。そしてなんとなんと!2人で撮った写真、または映画の感想をメールで送ると、抽選で全国共通お食事券一万円分、上海旅行が当たります。 これはもう行くっきゃないです!

• takesato
回答No.2

高校生の息子と観に行きました。観方によるかも知れませんが、涙が出てしまいました(息子も)・・感動ものです。因みに封切り初日に観たのですが、お客さんの年齢層が40台以上の方が多かったと思います。