• ベストアンサー

タイヨウのうた見た人

まだ公開されて間もないのですが「タイヨウのうた」を見た人にお聞きしたいのですが正直どうでしたか? 感動物のようですが感動できましたでしょうか?? 気になってる女の子と見に行きたいのですが・・・はずれで微妙な雰囲気になるのはちょっと嫌なので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.1

こんばんは。 YUIちゃんやストリートミュージシャンが好きな人は楽しめると思いますよ。 難病ものですが涙するかは女の子の感性次第で私は涙はしませんでしたが青春映画としては良い映画と思いました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#50968
noname#50968
回答No.3

はずれなんてとんでもない、とんでもない。セカチューなんてめじゃありません。なんといってもYUIの映画初主演の演技がとても新鮮です。笑顔で泣ける映画なんてそうそうあるもんじゃないのでぜひ観にいかれてください。 http://www.taiyonouta.jp/ あと、カップルでいかれるなら二人で二千円で鑑賞できちゃいます。そしてなんとなんと!2人で撮った写真、または映画の感想をメールで送ると、抽選で全国共通お食事券一万円分、上海旅行が当たります。 これはもう行くっきゃないです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takesato
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

 高校生の息子と観に行きました。観方によるかも知れませんが、涙が出てしまいました(息子も)・・感動ものです。因みに封切り初日に観たのですが、お客さんの年齢層が40台以上の方が多かったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月25日のタイヨウのうた☆

    8月25日のタイヨウのうたを見逃してしまいました。 見た人はストーリーを教えて下さい!!! 詳しければ詳しいほど、ありがたいですッ(^^*) よろしくお願いします!!

  • タイヨウのうた

    ドラマ「タイヨウのうた」のラストを見逃してしまいました。手術を勧められるも、歌うことを選んだ沢尻エリカ。で、コンサート会場の楽屋でこれから舞台に立とうとしたときに、咳き込み始めました。そこから数分間を見逃し、私が再度見始めたのは、要潤が山田が海岸で「タイヨウのうたをCDにしておいた。君に発売の許可をもらいたい」と言っていたシーンからです。多分、沢尻エリカは舞台で歌っているときか、その後に倒れて亡くなったのだと思うのですが、少し詳しく教えていただけえると幸いです。

  • 上手い人の歌を聴きたい!

    カラオケでなくてもいいんですが、個人で歌をネット上に公開してる人っていないものでしょうか?YOUTUBEは少し見てみたんですが、あんまり数がありませんね。(検索の仕方が悪い気もするんですが・・) 自分がなかなかカラオケ上達しないもので・・、上手い人の歌を聞いてみたいんですよね(笑)。

  • 「どろんこと太陽」という歌について

    保育園に通っている娘が、よく歌う歌があります。 先生に聞いたところ「どろんこと太陽」という歌らしいのですが、この歌の入っているCDが欲しいなーと思ってます。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ぼくたちは わたしたちは すばらしいなかまたち♪ みんなの ともだちは どろんことたいよう♪ みんなで みんなで つくろうよ♪ あしたの あしたの ほいくえん オー! というような歌詞みたいなのですが・・・。

  • 『タイヨウのうた』映画とドラマ

    ドラマ『タイヨウのうた』の放送も終わりましたが、皆さんはどうご覧になりましたか? 私は映画の方を先に見たので、YUIちゃんと塚本くんのイメージを大切にするためにドラマはあまり見ないようにしていました。 でも、この間たまたまドラマを見た時に感じたのが、『太陽に当たれなくて、外にもあまり出られない子が、茶髪であんなにばっちりメイクをするのだろうか?』という疑問でした。もちろんキャラも・・・映画の方では、YUIちゃんはメイクが薄かったのと、素朴なキャラクターだったので、キャスティングがぴったりだなって思ったのですが・・・ 歌もYUIちゃんの『Good-bye days』と沢尻さんの『タイヨウのうた』(でしたっけ・・・)は印象が大分違うので、不思議な感じです。 できれば、皆さんの意見をお聞かせください。

  • タイヨウのうた2話、3話

    ドラマ「タイヨウのうた」の2話と3話の検査シーンに榎戸医師(山本圭さん)が青いライトみたいなものを薫(沢尻エリカ)の腕にあてているのは、あれは一体何の検査をしているんですか教えてください!

  • 大切な人に向けた歌

    大切な人(友達や家族や恋人など)に向けた歌を教えてください。 歌詞が良い、感動する系が良いです。

  • この歌なんでしょう?

    突然、頭に浮かんだ昔の歌です。 おそらく1970年代の歌ではないかと思います。 歌ネットで検索しましたが、ヒットしませんでした。 こういう歌い出しなのですが・・・。 女性の歌声だと思いますが、グループだったような気がします。 「あ~いされたい もいちど 太陽に わ~たしたちに もいちど 太陽を」 ここしかわかりません。 気になってしょうがないのです。 歌っていた人、題名、ちょっとしたヒントでもわかれば 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン・・太陽の彼方」この歌は?教えて

    「乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン・・太陽の彼方」この歌の題名とシンガーをご存じありましたら教えて下さい。60年代のグループサウンズだと思います。こんな歌詞もあったと思います。「踊れ踊れ踊れサーフィン夏の夏の夏のリズムで太陽の彼方」・・・なにとぞよろしくお願いいたします。

  • DVD 「映画、タイヨウのうた」

    11月末に発売が決定した映画の方の「タイヨウのうた」 これには“スタンダード・エディション”と“プレミアム・エディション”があるそうです。 その“プレミアム・エディション”についての質問なのですが、これについている「DISC2」は以前に発売されている“タイヨウのうた×YUIと薫のうた”とは全く違うものなのですか?